« 妖精のドレスみたいだわ~~♪ | トップページ | ビールのティスティング、味はどうだ~~~~! »

何にも無くなっちゃった~~(;O;) 空っぽだよ

冷蔵庫が空っぽになって、牛乳はない、バターは無い、パンがない、ビールがない、無い、無い、無い・・・で、買い出しに行って来ました。

甘辛に炊こうと鯛の切り身、たくさんの分葱をいただいたので、酢味噌にとホタテの小さいの、お味噌汁にシジミ、お弁当にも持っていかれるので塩サバ、ほかに何をつくろうとか考えていないけど、牛肉・鶏肉・すじ肉。

おつまみにしたい焼き鳥、アルコール。

野菜は、トマト・もやし・大根・レタス・きゅうり・長芋・昨日もらったのにまた買ってしまった菜の花・・・・・。

お昼用に、焼きそば・お蕎麦・うどん。

手抜きをしたい時の、冷凍餃子とお弁当に味噌カツ。

食パン・モーニングロール・ハム・玉子・ウィンナー・マヨネーズ・出し粉・八朔。

ビール1ケース・ウィスキー1本。

 

お水と猫のレトルトは、後でドラッグストアーに買いに行きます。

車係の夫、午ボウだから。o(*^▽^*)o

 

夫、すごく心配していましたが、今回も腸閉塞は免れました。

朝、パウチを交換して、私もやれやれです。

 

 

Img_3573_2

 

キタローです。cat

猫のオスって、ほとんどが左利きなんですってね。

私たちに何か頼む場合、左手でツンツンしてニャーニャーって言うんですよ。

もうしつこい、しつこい、無視するとね・・・・・ガブってやるんですよ。

きたろーも、気持ちが伝わってないときは、歯がゆいかもしれんね。

「猫の言葉は分かんないよ~~」

出してくれって言ってるんだけど、私も時には分からない振りをします。

お水が飲みたくなれば帰り・・・・

トイレに行きたくなれば帰り・・・・・面倒なんです。

 

私は、キタローのお手伝いさん???

誤解してるみたいですよ、もう偉そうなんだから~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 妖精のドレスみたいだわ~~♪ | トップページ | ビールのティスティング、味はどうだ~~~~! »

日々」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。たまたま拝見しました。キタロー君ガ可愛くて~、うちのおばあちゃんネコよりカワイイ!!!
うちの主人も胃ガンのしばらく後腸閉塞やりました。
キタロー君何かやりそー。

投稿: チングルマ | 2015年3月22日 (日) 11時04分

ちるみ さん

こんばんは
バランスよく、お料理されてるの
冷蔵庫が空っぽになることでわかります。
自分は、ちょくちょく買い出しになります。
きたろうさん、なにか訴えてる?

投稿: しろ | 2015年3月22日 (日) 18時19分

チングルマさんへ

コメントありがとう♪
山が好きなんですか~白い花ですよね。

猫ちゃんを飼ってるんですね、おばあちゃん?
何年生きてるんでしょう?

我が家と同じですね、大腸がんが見つかった時も腸閉塞で、そして手術後も腸閉塞で入院。
癖になってるみたいです。
出ないと、もう心配で心配で・・・・

キタローの様子、また見てくださいね。

投稿: ちるみ | 2015年3月22日 (日) 20時35分

しろさんへ

私ね、料理はあまり得意じゃないです。
それにこの頃は、量が減って、作っても残ってしまうの。
だから、手抜きが多いのよ。
しろさんの食事を見たら、私の作ったものなんてアップ出来ないよ。
そういいながら、たまにはアップしてますね。happy01

きたろうは、外へ出して・・・・それだけが一番の関心ごとみたいです。

投稿: ちるみ | 2015年3月22日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖精のドレスみたいだわ~~♪ | トップページ | ビールのティスティング、味はどうだ~~~~! »