« ガラス戸が開いてる!!! | トップページ | 別れには、ストレスとエネルギー消耗がつきものだわ »

もやもやする・・・イライラする・・・・

いい天気sun sun sun

春だよ、もう春だね。bud tulip bud

 

 

セカンドハウスの前の駐車場に、今もあるんだね。

錆がきてる廃車。

家の前に2年も置いてあるなんて・・・・・

問題がある家なんだろうなって思われてるよ。

あのね!

あの家は、私の家なんだよ!

 

きれいに使って欲しいわね。

ちょっと、お小言言わせてもらいましたよ。ヽ( )`ε´( )ノ

 

 

Img_3616


桜の木に、赤いキノコが生えていました。

珍しいので撮りました。

 

 

話は、まったく進んでいません。

このままだと、ダラダラ続いていきそうで、夫の気がかりが何時になっても取れません。

病気なんだから、心労は体によくないのに、どうして話が進まないのでしょう。

心がそこにないもの同志が、一緒に暮らしている気持ち悪さを、受け入れられるんですか。

私には無理~~~

 

 

新学期、新年度、すっきりしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« ガラス戸が開いてる!!! | トップページ | 別れには、ストレスとエネルギー消耗がつきものだわ »

日々」カテゴリの記事