« 毎日、夫の腸のこと心配してる・・・・・ | トップページ | お花見日和 小さな幸せ!(^^)! »

桜が咲いたよ♪屋台が出たよ♪

あったかい日だったね~~

少し歩いただけで、汗が出てきました。

桜もびっくりした模様、あちこちで満開です。

我が町は、八分咲きくらいかしら?

 

Img_3637


                                              

Img_3639


いよっ!お待ちかね、屋台もポチポチ開いています。

今年も、ビール片手に、甘いお味噌の串カツ、土手煮食べましょうsign03

何時?明日?た・の・し・みヽ(´▽`)/

 

 

心配したけれど、今回も夫の詰まりは解消されました。

夜中に何度もトイレに走って、朝はゆっくり9時過ぎのお目覚めでした。

朝ごはんは、何時もの食パン半分・ヨーグルト・牛乳・野菜・+ハムエッグね。scissors

多すぎって文句言いながら完食。bread cafe 

 

 

今日も娘から長電話。

なかなか、話はスムーズに進みそうもない。

そりゃそうだろう。

私だって、家を出され、子供と離されたら生きる希望も無くなっちゃうと思う。

立場が逆転したら・・・・

でもね、こうなってしまったのは、あなたに責任があるのよ。

私たち夫婦は、そう思っています。

     

まだまだ、エネルギーのぶっつけあい続きそうです。

 

 

とりとめのない記事になっちゃいましたね。

明日は、楽しい一日になったらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ                                               

|

« 毎日、夫の腸のこと心配してる・・・・・ | トップページ | お花見日和 小さな幸せ!(^^)! »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、おはよう!


今日も朝から暖かくて春爛漫な一日になりそうですね。

こちらは桜は七分咲き位かな・・多分この暖かさで今日でイッキに咲いちゃうかもね。

お隣の東京は一昨日に満開宣言が出ましたけど、なぜ隣なのに違うんでしょうね。(笑)

でも明日あたりから少し天気が崩れてくるみたいだから今日がお花見に最適かもしれないね。

夫が会社の花見で居ないので私と娘はピザでも取ろうかな〜!(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2015年3月31日 (火) 09時06分

ご主人、本当によかったー。うちはとても辛かったらしく[ 今度なったら絶対切ってもらうぞっ] と言ってますが。私はなったことがないので分かってあげられない。
 明日からもう4月、3月は有ったけど2月は有ったのかね、恵方巻食べたのは覚えてるけど、月日のたつのが速すぎます!

投稿: チングルマ | 2015年3月31日 (火) 17時24分

ちるみ さん

温かいですね。
明日は、久しぶりの雨だそう、
植物たち喜ぶことでしょう。

桜を見ながら、いろいろな屋台をのぞくの
とても楽しいものですね、
桜の季節になりました。

相方さん、よかったですね。

そういう問題は、
先延ばしは、しんどいばかり、
早く決着が楽だと思います。

投稿: しろ | 2015年3月31日 (火) 18時24分

ホワイトタイガーさんへ

ご主人さん、今日は一番花の状態がいい日のお花見ですね。
さぞ、楽しんでいらっしゃるでしょう。happy01

私のところもね、名古屋には歩いてでも行かれる距離なのに、花の咲き具合は違うようです。
そんなもんなんですね。

ビザ取りました?
最近、食べてないですよ、ビールと合うんだけどね。
美味しかったですか~~wink
女だけだと、食べるものは楽ですよね。

投稿: ちるみ | 2015年3月31日 (火) 20時46分

チングルマさんへ

我が家も一度、入院してるのね。
その時も、わがままでチューブ挿入は嫌だと言って、手術をしたんですよ。
一か月も入院していました。
苦しいんですよね、ご主人様の気持ちわかります。

ホントね、つい最近お正月だったような・・・一年が早すぎて、月日についていけません。
私、最近ね、今何年だとか分からなくなっています。
書類を書くとき、新聞を見るのよ。happy02

投稿: ちるみ | 2015年3月31日 (火) 20時54分

しろさんへ

暖かい、いえ暑かったですよ。
桜も一気に咲きましたね。

屋台をのぞきながら歩くのは楽しいです。
今日は事前チェックです。
花見のためにね。

早く決着をしたいけど、相手は納得しないと思うんですよ。
争うことになるかもと・・・・
一番の問題は親権でしょうね。

投稿: ちるみ | 2015年3月31日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日、夫の腸のこと心配してる・・・・・ | トップページ | お花見日和 小さな幸せ!(^^)! »