« 母子家庭になると、支援は・・・・うんうん・・・・ | トップページ | 遊ぼ~~~♪ »

夫、抗がん剤を打つ&明日かな・・・待っています

寒いっすね~~

近所の公園の桜、桜並木を歩いてみたら、5個ほど花をつけていました。

今週の週末お花見でも・・・・・・

まだ、屋台も出てないですよ~~。

 

 

 

Img_3619

 

 

夫の付き添いで、病院ディです。

先週、風邪気味だったので、抗がん剤の接種が出来ず、一週間延ばしました。

抗がん剤は変わらず、アバスチンとゼローダ。

血液検査は、先週やったので、今回は腫瘍マーカーはありません。

しいて問題もなく、スムーズに終わりました。

3時間で終了。

 

早めに終わったので、夫はラーメンを食べてから午ボウに出かけました。

私は、ラーメン屋さんの前で別れ、公園を通る道を歩いて家に帰りました。

食べ過ぎ~~~

腹ごなしですよ。( ^ω^ )

 

Img_3617


ボケましたネ・・・土筆です。

 

Img_3615_2


タンポポ

 

私の好きな野の花は、まだ少ないけれど、春の息吹は感じます。

ソメイヨシノが咲きだしたら、町は明るくなります。

楽しくもなります。

そんな季節の訪れを、明日かな、明日かなって待っているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 母子家庭になると、支援は・・・・うんうん・・・・ | トップページ | 遊ぼ~~~♪ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは
ツクシ 美味しいですね、
スーパーで売ってもらいたい、春の味です。

病院、おつき添い お疲れ様でした
相方さん、心強いと感じられてますね
サバイバーに 一歩ずつ 向かわれてる
素敵なご夫婦を感じます。

寒い日も、春を感じる風景になりましため。

投稿: しろ | 2015年3月24日 (火) 21時01分

しろさんへ

土筆は、その姿が可愛いから好きです。
味は・・・・私は、スーパーで売っていなくてもいいわ。happy01

夫は、一人では病院へ行かないです。
私も行くものと思ってる、まぁね、私の時は、何時もついてきてくれたから、恩返しね。
こんな夫婦、で~~す。

春は、しろさんの庭に来てますよ。(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2015年3月25日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子家庭になると、支援は・・・・うんうん・・・・ | トップページ | 遊ぼ~~~♪ »