« もやもやする・・・イライラする・・・・ | トップページ | 毎日、夫の腸のこと心配してる・・・・・ »

別れには、ストレスとエネルギー消耗がつきものだわ

連夜のフィギュアスケートの中継。

好きなもんにはたまりません。

宮原知子の銀メダル、羽生は??

もう楽しみ、だけどねドキドキ、正視できへん。

転ばないだろか・・・・・心配しいしい見ていますよ。

 

 

Img_3623


 

早朝、うつらうつらとぼんやりしていた私の脳に、聞きなれた携帯電話の着信音。

あら!もう起きる時間・・・・夫からだと思いました。

違ったよ。

 

やっぱり、ぎこちない家庭風景になったようで、毎日、静かだけれど攻撃する言葉を浴びせられて疲れているようです。

相手もストレスからか、病気を患っているようだけど(入院を勧められてる)、娘も体がぼろぼろだよと。

エネルギー消耗の闘いですね。

私は、当事者じゃないから、言いたいことを言ってるけど、当人たちは毎日が辛い日の連続なんでしょうね。

でも、今更・・・・・・もとには戻れんよ。

朝から、長いお話を聞いておりました。

 

気分的には、マイナス~~。

爽やかな空模様なのにね。

 

 

 

今日も、コメント欄は閉じておきます。

私事過ぎますので。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

|

« もやもやする・・・イライラする・・・・ | トップページ | 毎日、夫の腸のこと心配してる・・・・・ »

日々」カテゴリの記事