« 夫が風邪をひいた・・・体力落ちてるもんね | トップページ | 腫瘍マーカーの推移 アップします »

今日のお届け物は?  キリン一番絞りから♪

今日も外は暖かかったけど、明日は桜のシーズンより、気温が高いそうですね。

暖かいのは、出かける身としては嬉しいです。

 

 

夫の風邪は、そう早く回復わけもなく、今日は一日寝ておりました。

ボウリングはお休み、仕方がないですね。

熱は、朝のうち高かったけど、昼頃には普通に、でも、体がだるいと言っています。

明日は、夫の診察日なので、早くから病院へ行かなくちゃならないけど・・・・

抗がん剤は、出来るでしょうかしら?

腫瘍マーカーが上がっていたら、抗がん剤を替えるっていう話になるかもしれない、その時の対処法も話し合っておかないとね。

 

  

キリンビールから、嵐がCMをしていた、「一番搾りティスティングセット」が送られてきました。

2箱もよ~~~~嬉しいscissors

 

Img_3571


Img_3569


早速キタローが探索に、ナニナニ ナンダ?

 

シールを集めたら、全員にくれるっていうのはいいね。

抽選じゃ、本当の意味の消費者還元にはならないでしょう?

私たち踊らされてか、一生懸命飲み、一生懸命シールを台紙に貼りました。

その結果がこれ!

これなんですよ present

 

「おとうさん、風邪が治ったら飲もうね beerbleah

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 夫が風邪をひいた・・・体力落ちてるもんね | トップページ | 腫瘍マーカーの推移 アップします »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは
温かくなりましたね、
家の桜が咲き始めました。

相方さん、元気になられますように
抗がん剤、よく効いてますように!

働いてた時は、一番搾りでした、
美味しいですね。
今は安い発泡酒、金麦になりました 汗

あぁ美味しい瓶入り いいなぁ!
もう目に毒 笑

投稿: しろ | 2015年3月16日 (月) 18時48分

ちるみさん こんばんは♪
旦那さま心配ですね。気温も高かったり低かったりで体がついて行けませんね (´`:)

ビール!頑張りましたね、しかも2箱も(笑)
早く旦那さまの体調がな良くなって2人で乾杯出来るといいですね♪

投稿: tomuta | 2015年3月16日 (月) 23時01分

ちるみさんへ

『もれなく』なら集め甲斐もありますね♪

旦那様の風邪、はやく退散してくれたらいいのにですね。我が家にも今心配事があるんです(家族と自分の病気も勿論ですが)。
それはお兄ちゃん猫がもう四日間行方不明なんです。遊びにいってもご飯の時間には帰ってきたのに。遊びに行かない時には猫ハウスでお昼寝してたのに。遊びに行きそうな所を探しました。交通事故にあってないか道沿いを探しました。義兄が言うには、猫は猫塚に1ヶ月くらい行ってフラ〜っと帰ってくる事があるんだよ、ですって。今はそれを願います。

投稿: 猫 | 2015年3月16日 (月) 23時04分

ちるみさん、こんばんは!

ご主人様の具合はいかがですか?

しっかり治してからでないと体力も落ちてるし治療も儘ならないですよね・・無理せずに大事にして下さいね。

それにしても楽しみにしていた品物が届いて良かったですね・・一生懸命シールを集めた甲斐がありましたね。

だけど、きたろう君が興味深々なのは面白いね・・私はビールのシール集めは無理なので千葉の娘が大好きなミッフィーちゃんグッズのシールをせっせと集めてますよ。(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2015年3月17日 (火) 00時17分

しろさんへ

今日は暖かかったですよ。
春を通り越して、初夏みたいでした。
花が、咲いてますね~しろさんの庭のきれいなこと!

風邪のせいか、抗がん剤は来週に延期されました。
また行かなくちゃなりません・・・・。

キリンの一番搾り、貧乏なのに飲んでいます。
夫は、執着型ですから。
このビールたち、おいしそうでしょう?

投稿: ちるみ | 2015年3月17日 (火) 20時03分

tomutaちゃんへ

体力が無いものだから、久しぶりに風邪ひいちゃいました。
もう、大丈夫なんですよ。
今日は、少しだけですが食事も出来ましたしね。

シール、すごいでしょう?
もう何かくれるといったら、真剣になります。
夫はね、シール貼ってアイロンかけて、几帳面よ。
早く飲みたいわ~~。

投稿: ちるみ | 2015年3月17日 (火) 20時14分

猫さんへ

風邪ひいてると、私も大変です。
結構世話がね、あれが欲しい、これが欲しいって用事を言いつけられるの。happy01

それは心配ね。
雄猫でしょう?
彼女を探しに出かけたんじゃない?
私も、きっと帰ってくると思います。
一週間は待ちましょう、事故ってなければ、かえって来ると思います。

ところで、猫塚ってなぁに?

投稿: ちるみ | 2015年3月17日 (火) 20時23分

ホワイトタイガーさんへ

まだ、完全じゃないですね、今、熱を測っています。
早く治ってほしいけど、こればっかりは・・・。
明日は、仕事なんですよ。

せっかくシールを貯めて応募しても、抽選だとがっかりが多いの。
でも、これは全員いただけるからうれしいわ。
きたろう君は、なんにでも好奇心があり。
面白いね。

ホワイトタイガーさんも、ミッフィちゃんシール、集めてるのね。happy01

投稿: ちるみ | 2015年3月17日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫が風邪をひいた・・・体力落ちてるもんね | トップページ | 腫瘍マーカーの推移 アップします »