« 涙雨 降ってる・・・・・・ | トップページ | 趣味なんて言えるもん・・・ないですよ »

キタロー君、体調が悪いみたい (;'∀')

 

深夜に大きな揺れが・・・・・

震度4だったのよ。

2階で寝てるから、揺れること揺れること!

怖いね。despair

 

Cocolog_oekaki_2015_03_04_20_48


                                             

キタローがね、ちょっと具合が悪いみたい。cat

朝から、数回戻したの、下痢ってるし・・・・。

それでも、食欲はあるし、外猫したがるんだけどね。

 

今日は、ワクチンを打ちに行く予定だったの。

それを打たないと、去勢手術してくれないって言うのね。

でも、調子が悪くちゃ無理、無理です。

目も、完璧に治ったと言い切れないし、もう少し待とうかな。

今月中には手術しないと、盛りがきそうです。

焦る気もあるんだけどね。

 

 

東京駅で買ってきた、「和ラスク」を食べながらお茶しています。

出かけないとなると、急に暇になっちゃいましたね~。

夫は、FM放送を聴いています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 涙雨 降ってる・・・・・・ | トップページ | 趣味なんて言えるもん・・・ないですよ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、おはよう!


きたろう君、具合が悪いって大丈夫ですか?

でも食べてる様なので少し安心したけど念の為、病院で診てもらった方が良いと思いますよ。

猫ちゃんは話せないから自分で症状を言えないからね・・大した事ないにしても早めに連れて行ってあげてね。


では、お大事にしてね・・経過報告、待ってます。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年3月 5日 (木) 10時22分

ちるみ さん

こんばんは
地震は怖いですね、
被害なさそう、よかったです。

まったりとした時が経ってるよう
幸せ感じる一時ですね
そんななか、きたろう さん、心配です。
快復しますように。

投稿: しろ | 2015年3月 5日 (木) 19時18分

ホワイトタイガーさんへ

ご心配かけました。
お医者さんへ連れて行って、薬をいただいてきました。
元気だし、もう大丈夫だと思います。
今日も、いっぱい噛みついてくれましたしね。happy02

今日は、あまり食べない方がいいと思い、ご飯は、レトルトのまぐろだけにしました。
おなかが空いてると思います。

投稿: ちるみ | 2015年3月 5日 (木) 21時45分

しろさんへ

もう少し大きな地震だったら、我が家なんてつぶれています。
おお怖~~~~!!!!

夫は、家にいるとき、寝てることが多くなりました。
仕事もボウリングもなくなったら、病人になると言っています。
まったり・・・もいいですよ。

キタローは、多分回復したと思います。
下痢っていませんから・・・薬が効いたかな。

投稿: ちるみ | 2015年3月 5日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙雨 降ってる・・・・・・ | トップページ | 趣味なんて言えるもん・・・ないですよ »