« 遊ぼ~~~♪ | トップページ | もやもやする・・・イライラする・・・・ »

ガラス戸が開いてる!!!

午前中、夫と買い物に出た。

広告を見て、夫が○○が安いと言う、なら行かなくちゃね。

必要な物だけ、買う予定だったから、小さな袋しか持たずに・・・・

あ~~ぁ、行けば買っちゃうよ、結局あれもこれもって、籠に放り込んで、買い出しの日のようになりました。

困ったもんだわ!

 

家に帰った時・・・・・・あれ~~~ガラス戸が開いてる!

 

鍵がかかってなかったのね、きたろうが開けたようです。

貧乏長屋だから、取られるようなものはないけど、きたろうのことが心配。

急いで窓のところへ行ったら、きたろうったら冷房の室外機の上で寝ていました。

つながれて、何時もいる場所です。

何処にも行ってなかったのよ~~。

自由を満喫するチャンスだったのにね。

きたろうって、ホントお利口さんですね~。

わたし、ホッとしましたよ。

もう事故で死んで欲しくない、別れは辛いですからね。

 

「きたろう!」

「ニャー」

 

感動の瞬間???

思わず抱っこ、頬ずりです。

 

Img_3369

真っ暗でも、外にいるんですよ。

外の空気が好きなんでしょうね。

 

 

 

 

Img_3625


新じゃがで、肉じゃがを作ってみました。

Img_3627


セロリのサラダも一緒に。

 

お醤油のメーカーを替えたら、味が違うのね~。

なんで替えたのかって?、安かったからよ。

戻すことにするわ、味がね・・・・・・

舌って覚えてるのね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 遊ぼ~~~♪ | トップページ | もやもやする・・・イライラする・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

一瞬ビックリしたよ〜きたろう君、前みたいに脱走して何処かへ行っちゃったのかと思ったよ・・でも良かった、ちゃんと寝て待ってたんだね。

本当にお利口さんだね・・何時もリードに繋がれてる所が自分の居場所だと分かってるんだよね。

きっと何処かへ行く気は無くて、ちるみさん達の帰りを寝ながら待ってたなんて可愛くて堪らないね。

何か見上げてる写真、見てると私までジーンとしちゃったよ。(涙)

投稿: ホワイトタイガー | 2015年3月27日 (金) 01時00分

おはようございます
帰ったときに窓が開いていると一瞬ドキッとしますね。

きたろう君何処かに冒険しに行かなくて良かったですね。

投稿: nagako | 2015年3月27日 (金) 07時46分

ちるみ さん

こんばんは、
お買いもの、ついつい買っちゃいますね、
なんか、ストレス発散になってるところもあります。
きたろうさん、お利口さんですね
戸を開けるとは。
気持ちのいい場所が一番。

肉じゃが、芋に味がしみ込んでて、
おいしいさ伝わります。
キヌサヤの色も食欲をそそりました。

投稿: しろ | 2015年3月27日 (金) 18時25分

ホワイトタイガーさんへ

ね、ね、どっこも行ってなかったなんて、笑えるよね。
自由なのに、欲のない仔!

でも、よかった~~ほっとしました。
探すのは、大変なのよ、猫って猫道を通るでしょう、ついていけません。
何時もの場所で・・・・抱っこしましたよ。
いい仔いい仔ってね。

私、見つめられると幸せになります。happy01
意味はないんだってね。

投稿: ちるみ | 2015年3月27日 (金) 20時49分

nagakoさんへ

鍵をかけたと思ったけど、してなかったんだね。
ドキッっとしましたよ。
泥棒さんが喜ぶ家じゃないけどね。

きたろうって、アホなんかおっとりしてるのか・・・
もう、最高にホッとしました!

投稿: ちるみ | 2015年3月27日 (金) 20時53分

しろさんへ

多く買ってもね、そんなに食べられないでしょう?
買っちゃダメっと思うのに、食品が並んでるとね・・・・情けないわ。

きたろうは、戸は開けます、だから、鍵をかけないとね。
でも、どこにも行かなくて、ホッとしました。

肉じゃが好き、私ねジャガイモと絹さや大好き。
美味しいね。

投稿: ちるみ | 2015年3月27日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぼ~~~♪ | トップページ | もやもやする・・・イライラする・・・・ »