« え~~きたろう君は、お宅さんの飼い猫だったの!!! | トップページ | 何にも無くなっちゃった~~(;O;) 空っぽだよ »

妖精のドレスみたいだわ~~♪

鼻水、ジュル~~ジュル~~~sweat02

花粉症??

鼻炎??

今日も、クシャミが強烈です!

 

私、働くことに意欲的。

今日も、俄か植木屋しましたよ。

夫が無理なら、私しか頼りになるもんおらんし・・・・。

お隣さんが、エライさっぱり切ったね!って。

性格が出ましたわ~来年分も込みね。

毎年なんて、やってられません。ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

Img_3578


Img_3581


見て見て!

我が家のクリスマスローズ。

美しいでしょう?

妖精のドレスみたいでしょう?

蕾が5個あるのよ、昨年植えた若い苗です。

この色、この花、お気に入り~~~です。ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

仕事から帰ってきて、夫が言いました。

お通じがない・・・・・

かなりの心配事です。

 

いつでも、腸閉塞のことを考えています。

明日 朝・・・・・・・

出てくれるといいんだけど。

腸閉塞って、癖になるもんかしら?

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« え~~きたろう君は、お宅さんの飼い猫だったの!!! | トップページ | 何にも無くなっちゃった~~(;O;) 空っぽだよ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ちるみさんは思い切りがいいみたいだし、こういう時に性格が出るよね。(笑)

男に生まれてたら植木屋さんになれたんじゃない・・行動力があって凄いよね。

自分でやれば、お金も掛からないし適度に運動にもなるしね・・私も以前は戸建てだったから仕方なくやってましたけどね・・まあ、あの頃は私も若かったですからね。

ちるみさんは年齢の割りには体力があって羨ましい限りです・・私もあやかりたいです。(笑)

それにしても、ご主人さま大丈夫でしょうか・・とても心配ですよね。

腸も治療の積み重ねでデリケートになってるでしょうし、チョッとした事で詰まったりしるのかも知れませんね。

それにしても本当に明日の朝、出てくれると良いのですけどね。

お大事にして下さいね。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年3月21日 (土) 01時13分

ホワイトタイガーさんへ

私、確かに思いっきりがいいかもしれない。
夫がいつもいうことは、「お前が捨てた・・・」ばかり。
何かなくなれば、お前が捨てたって言うのよ。
もう、ケンカばかりしています。
男だったら、さて何になっていたかなぁ~。

立派な邸宅なら、プロに頼みますけど、貧乏長屋ですしね、どんな風に切ったって、文句もでないもん。

ホワイトタイガーさんは、体が弱いですね。
私の方が元気かもしれない。
動けますよ~~。wink

夫は大丈夫でした。
もう、ほっとした、入院なんてことになったら、大変ですもの良かったです。

投稿: ちるみ | 2015年3月21日 (土) 18時24分

ちるみ さん

こんばんは
植木屋さん、お疲れ様でした。
サッパリときれいになりましたね。

素敵なクリスマスローズですね。
初めて見ました。
ほんと綺麗です。

腸閉塞の怖いこと、
食事のときいつも頭の片隅にあります、
よく噛むよう意識しています。
相方さん、腸閉塞でなく よかったです。

投稿: しろ | 2015年3月21日 (土) 19時06分

しろさんへ

きれいになりすぎました、(笑)
刈り込み過ぎて、外から丸見えに・・・・
風通しがよくなったよ。

クリローって、ホントに種類が多いのね。
この花は、清楚で美しかったです。

腸閉塞は、私も心配のしどうしでした。
おなかを何度も切ってるからね。
でも、私は経験がないのだけど、夫は2回目かしら。
怖いです・・・・・
しろさんのブログで、怖さを知りました。

投稿: ちるみ | 2015年3月21日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~~きたろう君は、お宅さんの飼い猫だったの!!! | トップページ | 何にも無くなっちゃった~~(;O;) 空っぽだよ »