« 桜が咲いたよ♪屋台が出たよ♪ | トップページ | もう我慢ができない・・・ »

お花見日和 小さな幸せ!(^^)!

今日の予定は・・・・・・

朝一番に、きたろうをワクチン接種に連れていくこと。

車の中でも、病院でもぶるぶる震えていましたよ。

怖かったのね、鳴きはしなかったけれど。

 

最近は食べる量も減って、5・8キロでした。

大きいのは、顔だけになりました。

体型は、雄ライオンみたいです。

 

ワクチン代4200円也。

 

 

 

きたろうを家に置いてから、コンビニへ。

おにぎりを買って、いざお花見に出かけました。

 

Img_3654


                                             

Img_3650串カツ2本。

土手煮2本。

おにぎり1個。

ビール2缶。

いただきました。beer

 

 

 

Img_3656


倒れた桜も、強い生命力!

                                         

Img_3659


きれいですね~~~感嘆!

 

 

時期ですね、テレビ局の中継が入っていて、ぞろぞろと行列が・・・・・

 

見知った顔は、「狩野英孝さん」

厚塗り化粧で、それと分かりました。

私でも、どなたかすぐ分かったんですよ。

 

 

今年も夫と、お花見が出来ました。

来年も、来年も・・・・・ずっとお花見をしたいですね。

がんなんかに負けないでよ。

いつまでも一緒にビール飲もう!

 

  

今日は、今年最高の暑い日、頭が熱々・・・帽子、忘れちゃった~~

夫が帽子を、貸してくれました。wink

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 桜が咲いたよ♪屋台が出たよ♪ | トップページ | もう我慢ができない・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ども~!O(≧∇≦)O
厚塗り化粧に大爆笑!
楽しい記事をありがとう!
朝から(ちるみさんの記事は朝読むことが多いので)ニコニコの1日が始まりましたよ!

投稿: ちなつ | 2015年4月 1日 (水) 09時37分

ちるみさん、こんばんは!

きたろう君、ワクチン接種だったんだね・・怖くても鳴かないからいいよ。

うちのミルは、もう車に乗せてる間中ず〜っと鳴きっぱなしだもの苦労しましたよ。(笑)

お花見、良い天気で良かったね・・ビールも食べ物も美味しそうですね。

やっぱり花見は飲める人は楽しめるから良いよね。

うちの前の通りは桜並木で今が満開です・・毎日、買い物に行く途中、歩きながら花見してます。(笑)

今度の土日は雨らしいので夫との花見は今年は無しかなあ・・ちるみさんも、ご主人様といつまでも行けると良いね。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年4月 1日 (水) 21時03分

ちなっちゃんへ

私も、ちなっちゃんがUSJで免疫をもらってる記事をみると嬉しいです。
心から好きな場所なんですね。

狩野英孝、すごいドーランだったけど、少しだけオーラがありました。
すぐわかりましたもの。
会えて、嬉しくはなかったけどね。

夫も、不具合が出ています。
ちなっちゃんみたいに、前向きですが、体は正直です。
イライラだけはしてほしくないのに、私ってどうも怒らすみたいですね~~happy02

投稿: ちるみ | 2015年4月 1日 (水) 21時35分

ホワイトタイガーさんへ

震えていたよ~~ぶるぶる。
でも、鳴き声は出さなかったですね。
今まで飼った猫の中で、行儀のよさは一番です。
今月中旬に去勢をします。

何処を見ても桜の花ですね。
今年は早く満開になったのかしら?
我が家も、何時まで花見が出来るのか・・・来年は?再来年は?
夫の体調と相談です。
もう少し、元気でいてほしいですね。
こればっかりは、神のみぞ知る・・・ですが。

投稿: ちるみ | 2015年4月 1日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が咲いたよ♪屋台が出たよ♪ | トップページ | もう我慢ができない・・・ »