« 東京デイズニーシーは雨でした(;'∀') | トップページ | 涙雨 降ってる・・・・・・ »

もう決めたのだから・・・・・ね!

セカンドハウスに行ったとき、キマづかったわよ。

だって、言葉選びがね~~。

二言くらいしか話さなかったけど、それで最初の日は終わり。

 

TDLから帰ってきた日は、夕食一緒に食べたでしょう。

何も話さなかったわ~~。

お先にって、ご飯を食べたら引き上げてくれたから、やれやれよ。

わたし・・・眠くて鬱陶しいこと考えたくなかったしね。

会話ができないって、もうダメよね。

 

Img_3461


ホテルの部屋にて

 

 

ある家の前の廃車は・・・・・・

3月じゅうに何とかなるって言うけれど、当てにならないと思う。

外国の人に売っていたら、10万円もらえたけど、

業者に頼んだら、費用が掛かるだろうなぁ~。

      

こんなことは、取るに足らない問題だから・・・・・・・

目をつぶることも出来るけど、

 

許せないことが多い。

 

許さないと決めたよ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 東京デイズニーシーは雨でした(;'∀') | トップページ | 涙雨 降ってる・・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんへ

カエサルの『賽は投げられた』状態みたいですね…

子供の為なら、子供や孫を守る為なら、こんなにヨワタレ&ヘタレの私ですが何だってします!!

ちるみさん、p(^-^)q

投稿: 猫 | 2015年3月 3日 (火) 00時12分

こんにちは!

ちるみさん、お孫さんに囲まれて嬉しそうだね・・写真が楽しい一時を物語っていますよ。

セカンドハウスに戻ったら嫌な思いをしながらの食事も気まずかったでしょうね。

でも此処まで来たら前に一歩、踏み出すしかないよね・・娘を守れるのは親しか居ないものね。

頑張ると言うのも変だけど、ここは一踏ん張りしどころだね。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年3月 3日 (火) 16時14分

ちるみ さん

こんばんは、
しんどい時間は少ないほうがいいですね。
時間は大切にしたいものです、
決めたら、早い方が、
いいかもしれないですね。

投稿: しろ | 2015年3月 3日 (火) 18時02分

猫さんへ

そうそう、賽は投げられたのよ。
まだ、チャンスはあると思ってるようだけど、今までのことで決めたのだから、これからは無しです。
でも、どうやって・・・・?

子供に聞いたら、悲しむだろうと思う。
大好きなのよね~~~。

投稿: ちるみ | 2015年3月 3日 (火) 19時55分

ホワイトタイガーさんへ

私もなんだかね、顔を合わすのが嫌だったのよ。
10年、期待しながら待っててあげたんだから、もういいでしょう。
挽回するそうだけど、どうなることやら。

いいことが一度もなかったと、娘は言うけど、自分で選んだ人でしょう・・・
見る目がなくて困っちゃいます、親は大変ですよ。

投稿: ちるみ | 2015年3月 3日 (火) 20時13分

しろさんへ

しろさんて、確か経験者よね?
エネルギーがいりましたでしょう?

早くすっきり、と言っても、娘が動きません。
イライラしてるよ。
決めたものは、ダラダラしてても時間の無駄よね。

投稿: ちるみ | 2015年3月 3日 (火) 20時16分

ちるみさん、こんばんは^^
コメントはお久しぶりです!

昨夜伺って、お写真の女性お嬢さんだと思っていました。
びっくり、ちるみさんなのですね(*^_^*)

記事とは関係無いことでごめんなさい。
お若い!!

投稿: マモエ | 2015年3月 3日 (火) 21時39分

マモエさんへ

マモエさん、写真にはモザイクをかけています。
シワが見えなくてよかったわ。
たるみもね。happy01

太って、顔がまん丸になりました。

年相応だと思ってるけど、若いと言われると、
少しだけ嬉しいです
ありがとう♪

投稿: ちるみ | 2015年3月 4日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京デイズニーシーは雨でした(;'∀') | トップページ | 涙雨 降ってる・・・・・・ »