« 何にも無くなっちゃった~~(;O;) 空っぽだよ | トップページ | 母子家庭になると、支援は・・・・うんうん・・・・ »

ビールのティスティング、味はどうだ~~~~!

私、どうも風邪気味のようです。

戻しそうになる咳き込みと、頭の痛さ、いや~~まいったなぁ~。

目がショボショボなんだけど・・・・花粉症もあるのかしら?

 

 

キリン一番搾り、ティスティングしています。

一日2本を半分こずつね。

小さい瓶だから、中身も少ないよ。

 

Img_3592


嵐と飲んでる気分???

もちろん目を瞑ってるとね、開けたら顎に白髪交じりの髭を生やしたじいさんがいます。

ずっと、目を瞑っていたいわ~(*´v゚*)ゞ

 

Img_3586


今夜の食事は、鯛を甘辛く炊きました。

菜の花のお浸しと蜆のお味噌汁プラスね。

 

 

 

明日、元気な朝を迎えるために、今晩は早く寝ましょう!

おやすみなさ~~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 何にも無くなっちゃった~~(;O;) 空っぽだよ | トップページ | 母子家庭になると、支援は・・・・うんうん・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん こんばんは♪
風邪かなぁ?だんな様の風邪がうつっちゃったのかな?
どちらにしてもお大事にして下さいね。

ビールのテイスティングはいかがでしたか?
小瓶2本、2人で飲み比べるのに丁度いい量ですね。
お食事もビールに合いそう!?(笑)

投稿: tomuta | 2015年3月22日 (日) 21時36分

こんばんは!

ちるみさん、風邪ですか〜?

この時期は寒暖の差が激しいから体調を崩す人が多いし気を付けないとね。

花粉症も有るならダブルで大変だね・・でもビールが飲めるなら大丈夫かな。(笑)

ちるみさんの所は夫婦で飲めるから良いよね・・私はワインなら少し口つける程度に飲めるけど、ビールは全く駄目だからね。

じゃあ無理しないで早めに休んで治してね。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年3月23日 (月) 00時11分

ちるみ さん

こんばんは、
お体調、大丈夫ですか、
お大事になさってください。

相方さんと、美味しいビールを味わう、
幸せなことですね。

春の鯛、美味しですね、
それを上手に煮てられ 
美味しい確実 いいなぁ

投稿: しろ | 2015年3月23日 (月) 18時24分

tomutaちゃんへ

あんがと!
今日は、調子いいよ。

応募していただいた、非売品のビール、夫婦で味わっています。
微妙に違う味・・・・・
私ね、黒ビールは飲めないこと発見!

ホント、飲める幸せ、それを味わってるよ。happy02

投稿: ちるみ | 2015年3月23日 (月) 20時57分

ホワイトタイガーさんへ

ビールが飲める風邪、そうそう大丈夫だぁ~~。
私ね、喘息っぽい咳がでるのね、その時は無茶苦しいけど、もう大丈夫みたいよ。
健康だから、治りが早い、なんちゃってね。

ビールが好きっていうわけじゃないけど、アルコールは何でもOK。
ワインも飲めるよ、私は白系。

飲めなくなるとき、私の病気、最悪の時です。

投稿: ちるみ | 2015年3月23日 (月) 21時02分

しろさんへ

昨日は、ホントに体がきつかったです。
咳が出て、戻しそうで、のど飴いっぱい舐めて、テッシュ山ほど使って・・・・・
でも、今日はすっきりです。happy01

夫婦でビール飲んで、幸せですね。
病人だけど、あれがいかん、これがいかん、とは思わないです。
好きなものを食べ、好きなものを飲む、それでいいと思っています。
特に夫の場合は、ダメなものはありません。

投稿: ちるみ | 2015年3月23日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にも無くなっちゃった~~(;O;) 空っぽだよ | トップページ | 母子家庭になると、支援は・・・・うんうん・・・・ »