« もう決めたのだから・・・・・ね! | トップページ | キタロー君、体調が悪いみたい (;'∀') »

涙雨 降ってる・・・・・・

お雛様ですよ。

セカンドハウスに行っていたころは、チラシ寿司を作り、ハマグリのお吸い物を。

ジジババの我が家には、お雛様の雰囲気もなしです。

それじゃ寂しいから、先日病院へ行った折、採血室の窓口に飾ってあったお雛様の写真をアップします。

 

Img_3402


                                                 

 

今日は、上村遼太君の告別式だったね。

何ともやりきれない事件、後味が悪いね。

こんなむごいことやっておいて、少年法で守られるなんて、納得いかないわ。

娘なんて、もし自分の子が犠牲者だったら、仕返しする!って言ってたよ。

そんな事例ってない?って聞かれたけど・・・・・・・・

小説にはあるけれど、実際は知らないなぁ~~。

親だったら、許せないって心情はわかるけどね。

 

涙雨、降り出したね。

みんな泣いてるんかな・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« もう決めたのだから・・・・・ね! | トップページ | キタロー君、体調が悪いみたい (;'∀') »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

今回の上村遼太くんの事は本当にやるせない事件でしたね・・何とかならなかったのかと思うともどかしくて仕方ないですね。

同じ川崎の住民としては事件が報道される度に何故こんな死に方をしなくてはいけなかったのかと、ご家族の気持ちを考えると切なくて胸が張り裂ける様な思いがします。

娘さんの気持ち、よく解りますよ・・親なら誰でも自分の身におきたらと考えるのは普通の事だと思いますよ。

遼太くんが安らかにと願い心から、ご冥福をお祈りしたいと思います。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年3月 3日 (火) 21時52分

ちるみ さん

こんばんは、
↓そう経験者です、
エネルギーの要ったこと。
時間が、もったいないですね。
お写真、ちるみ さん、すごく若いです。

ブルドックのお雛さん、かわいいこと。
事件、人間のすることではないです。
悲しいね。

投稿: しろ | 2015年3月 4日 (水) 18時45分

ホワイトタイガーさんへ

むごいでしょう?
こんなひどいことを、よくやるよね。
遼太君は、まだ子供でしょう、そんな子にやることじゃないですよ。
誰か、気づいてあげられなかったか、誰かがちょっと前に出ていたら、防げたように思うんだけどね。

娘は、同じ目に合わせて仕返しをする、って言ってました。
出来ないと思うけど、親なら気持ちは一緒でしょうね。

これから、親も兄弟も辛いと思います。
頑張ってほしいわ。

投稿: ちるみ | 2015年3月 4日 (水) 21時25分

しろさんへ

親の気持ちは固まっているけど、娘が強く前にでないのね。
終ってしまった関係なのに、時間ばかりを送っています。
早く、すっきりしようよ~~~
しろさんじゃないけど、時間がもったいないね。

この事件、忘れられないよ~。
悲しすぎる、なんで?って心で問いかけています。

写真は・・・ばあさんの部分にぼかしを入れました。
若く見えたら、成功です!happy02

投稿: ちるみ | 2015年3月 4日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう決めたのだから・・・・・ね! | トップページ | キタロー君、体調が悪いみたい (;'∀') »