« 別れには、ストレスとエネルギー消耗がつきものだわ | トップページ | 桜が咲いたよ♪屋台が出たよ♪ »

毎日、夫の腸のこと心配してる・・・・・

雨降り。

たまにゃ雨も降らんとね、春を待つ草花が育たん。

私の肌も、乾燥しちゃうしね、湿りは必要です。

 

 

夫のお腹が、また詰まりかかっています。

横に座っていると、食後グルグルとかじゅる~~とか腸が鳴る音が聞こえるのに、今日は全く聞こえない。

最近、こんな日が多くなりました。

まだ、詰まったと決まったわけじゃないけど、心配しています。

腸を捻った?

腸にポリープができた?

消化しにくいものを食べた?

とにかく、流れを妨げる何か原因があるんでしょう・・・・。

夫は、気にしてる風でもなく、あご鬚のお手入れをしています。

 

 

Img_3620


   

家の中に漂うほんのりとした匂い。

バキュームカーの匂いとも言うけれど、朝起きた時、その匂いを嗅いだら、気がす~~っと楽になるんですよ。

朝ごはんだって美味しいはず、美味しいの作ろうって思うでしょ?

 

明日の朝は・・・・・・・

どうかな・・・・・

何時も、目覚めの時、鼻を働かせているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 別れには、ストレスとエネルギー消耗がつきものだわ | トップページ | 桜が咲いたよ♪屋台が出たよ♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは
そういえば、雨 しばらく降ってないです、
そろそろ 適度の雨が欲しいものですね。

相方さんの便通、ご心配ですね。
対処として、消化によいもの、よく咀嚼するかな、よく歩くと腸にいいと聞いてます。
腸閉塞にならんこと願うばかりです。
自分も、毎日の便通が、とても気になるところです。一日の気分に作用します。
ほんと、腸閉塞って怖いですね。

投稿: しろ | 2015年3月30日 (月) 18時34分

しろさんへ

しろさんの家も、雨の欲しい木や野菜オンパレードですよね。
雨が降らないと、まかなきゃいけないでしょう?

夫の便通は、私の心配の種です。
ホントによく詰まりかけるのよ。
以前より噛んでいるようだけど、腸が狭くなってるんですよね。
これからも、何度も同じことが起こりそうです。
夫は、仕事もしてるし、運動もしてるから、私なんかより詰まらないように思うのだけど、なんでだか、私は大丈夫なのね。

投稿: ちるみ | 2015年3月30日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れには、ストレスとエネルギー消耗がつきものだわ | トップページ | 桜が咲いたよ♪屋台が出たよ♪ »