« 裁判など縁のないことだと思っていたのに・・・物語 | トップページ | 借金を申し込まれた・・・物語 »

お安い春物の服、買ったど~~

暖かいいい天気でした~~。

公園には、屋台も出てるし、提灯もあるけど、肝心の桜はほとんどが散ってしまって、寂しい光景。

明日までで、にぎわいも終わり、静かな緑の季節になるんだろうね。

それにしても、待って待ってやっと咲いて、あっという間に散ってしまう。

潔すぎるんじゃないの?

 

 

Img_3641


                                                     

 

今日は、買い出し先のショッピングセンターで、春物衣料を仕入れました。

しまむらほどじゃないけど、とっても安い「GU」でね。

体型は、ボンレスハム並の三段腹、それと、乳がんで全摘をしているため、首の開いた服は着られません。

私の服は、すべて首が詰まったものか、重ね着です。

夏の盛りも・・・・・暑いですよ~~。

それと、リンパを取っているため、脇にポコンと穴が開いていて、ブラがきちんと治まらず、斜めになっちゃうのね。

ということは、体にフィットした物もダメってこと。

こんなんじゃお洒落なんてできないよ。

私って、ホントはかなりお洒落だったんだけど、この頃はそれなり・・・の着方をしています。

 

元気なら、まぁいいか!

 

 

Img_3672

 

ブラウスが多いです。

ボタンが閉じられますから・・・。

 

靴下は、夫がお風呂上がりに履くもの、薬を塗った足裏の保護のためにね。

包帯替わりです。

ブラウス2枚、サマーセーター1枚、靴下5足で5千円ほどでした。

 

 

夫がトンカツを食べたいという。

最近、痩せてきてるので、そりゃカロリーの高いものは大賛成です。

私の分も半分分けてあげて、きれいに食べたけど、きっとそのままミルクのみ人形みたいに出てくるだろうな。

消化の良すぎる夫です、トホホ・・・bearing

私は、反対に吸収が良すぎて、トホホ・・・happy02

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 裁判など縁のないことだと思っていたのに・・・物語 | トップページ | 借金を申し込まれた・・・物語 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おーい、きたろうくーん !
今日もいいものあったかな ?
お外に出してもらえたかな ?

投稿: チングルマ | 2015年4月11日 (土) 23時58分

おはよう!

ちるみさんは昨日はショッピングデーで安い買い物が出来た様で良かったね・・・私は夫と地元の市民館で開催された森山良子のコンサートに行って来ましたよ。

やっぱり生のコンサートは迫力があって良かったよ・・圧倒的な歌唱力は素晴らしかったです。

観客も世代的に彼女も団塊世代だから、ほとんどが60代の方々が多かったですね。

たまには、こう言うのを観に行くのも良いですね。

今日は統一地方選挙だね・・昼頃、買い物ついでに夫と娘と3人で歩いて2分の中学校に行って来ます。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年4月12日 (日) 11時38分

チングルマさんへ

もちろんよ~~cat
室外機の上で、じっと座っていました。
なんで?
それでも、外が好きなんですよね。

私の家が田舎なら、思いっきり遊ばせてあげたいけど、なにしろ県道はすごい車量。

リード付で・・・仕方ないです。bearing

投稿: ちるみ | 2015年4月12日 (日) 22時05分

ホワイトタイガーさんへ

はい!安い服買って、喜んでいました。
お出かけの予定もないし、普段着ですのでこれで十分です。

森山良子ですか・・・・
昔、禁じられた恋っていうのがあったでしょう?
好きでした。上手ですもんね。

私も選挙に行きました。
この頃、どうして選挙が面白くなくなったのでしょうね。
結果を知りたいとも思わなくなりましたよ。

投稿: ちるみ | 2015年4月12日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裁判など縁のないことだと思っていたのに・・・物語 | トップページ | 借金を申し込まれた・・・物語 »