« 今井雅之さん 切ないね・・・・・・ | トップページ | 「行ってきま~~す!」 »

出発前日・・・・・・きっと大丈夫だよ

雨が降ると言ってたけど降らず~~~~

今もムシムシしています。

 

この暑い風、私嫌いなの・・・・・・・

でも、夏が無いと困るかも、何が?と言われても分からないけど、やっぱり季節は、会った方がいいよね。

日本人だもの。

 

 

   cancer     cancer     cancer     cancer

 

 

最近、スムーズで悩まさなかったのに、今日は・・・・・・

またまた、便が出ないそうで、さて、明日からお出かけをすると言うのに、困ったことです。

ガスは出ているので、完全に詰まったようではないけど、私の留守の間に腸閉塞にでもなったらと、心配をしています。

こちらにいるうちに出てくれたら、私もこれからの対決に集中できるのだけどね。

夫は、行っていいよって言ってるから、予定は決行します。

帰った次の日は、夫の診察&抗がん剤の日。

抗がん剤を打ったら、しばらくは何処にも出られなくなりますからね、やっぱ行く日は、明日からしかなさそうです。

 

Img_3796


                                            

美容院は、10ヶ月も行っておりません。

後ろのカット部分を、伸びてきたらハサミでカットして、短く段になったいたのが、いつの間にかおかっぱのヘヤースタイルに。

分け目に、染粉入りスプレーをかけて誤魔化していましたが、お出かけを前にして、染めることにしました。

 

私たちくらいの年齢って、お手入れをしていれば年齢を意識しないくらい若々しくいられるけど、それを怠ると途端に婆ちゃんぽくなりますね。

分かってはいるけど、この頃の私って、お化粧など週一回すればいいとこ、寝間着かと思われるような衣装で、一日を過ごしています。

お洒落だったのに・・・・・・・変わりましたよ。

 

ふふ・・明日もそんな恰好で、リュックを背負って行くつもりです。

なんてたって、楽が一番よ。

誰かさんみたいに、階段で転ばないようにしなきゃ、だって、戦争に行く兵士並に緊張してるもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 今井雅之さん 切ないね・・・・・・ | トップページ | 「行ってきま~~す!」 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんへ

ちるみさんの思いが少しでも伝わる事を祈っています。お気をつけて行ってきて下さい!

投稿: 猫 | 2015年5月29日 (金) 23時42分

おはようございます。

気をつけてね、、、
娘ちゃん、ちるみさんが思ってる以上にしっかりしてると思いますよ。

階段気をつけてね(⌒▽⌒)
行ってらっしゃーい!

投稿: かのこ | 2015年5月30日 (土) 06時58分

援軍が控えてます、思う存分闘って下さい !

投稿: あんぱん父さん | 2015年5月30日 (土) 08時40分

猫さんへ

ありがとう!

良い結果を、お知らせできるよう頑張ります。
大丈夫よね・・・と、
気の弱いところもある私。

応援してくださいね。

投稿: ちるみ | 2015年5月30日 (土) 09時47分

かのこさんへ

ありがとう!

もうお年だもの、段差には注意して・・・wink
行ってくるね。

娘がしっかりしてればいいけれど、ぶれてるのよね。
そこが歯がゆい。

でも、いい結果期待してくださいね。

投稿: ちるみ | 2015年5月30日 (土) 09時50分

あんぱん父さんへ

あんがと~~!

心強いです。
必ず良い結果を導き出しますね。

こうご期待!!(言いすぎかも・・・)

投稿: ちるみ | 2015年5月30日 (土) 09時52分

出発の日が良いお天気でよかった!

(お)相手は子供と同じ様な年の人です。

ちるみさんは知識も経験もずーとずーとお有りです。

一歩上段から見渡すくらいの自信を持っていいと思いま

す。(向こうは怖々待っていると思いますよ )

少しでも良い結果が得られるよう < 大丈夫 > 御守り

に祈ってます。  ガンバレー!!

投稿: チングルマ | 2015年5月30日 (土) 11時06分

チングルマさんへ

ありがと~~!

心配がないと言えば嘘だけど、向こうの言い分など聞き流しますから、冷静さは保てると思っています。

お守りさんに祈っててくださいね。
良い結果を、引き出すために、力を与えてください・・・・。

投稿: ちるみ | 2015年5月30日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今井雅之さん 切ないね・・・・・・ | トップページ | 「行ってきま~~す!」 »