« 乳がん検診は軽くスルー 風邪はまだ居座ってる・・・・ | トップページ | こんな我が家にも「笑」ってあるよ♪ »

私の関心 三つの事

私には、頭を悩ますこと、これはすっきりとはいかないけどね。

体を苦しめてること、風邪ですよ。

今日の昼間は、かなりよい状態だったので、お仕事もはかどりました。

痛い部分、先月打った左足の親指です。

この3つが、現役で私の関心ごとのすべてです。

どれも、大なり小なり、一日中考えたり、咳こんだり、痛かったり、存在してるんです。

 

Img_3762


孫や娘が来てる頃は、かなり大きいな存在、お出かけするにも靴選びからスタートです。

でも、風邪の兆候は全くなかったから、今より楽だったよ。

 

Img_3761


痛そうに見えるけど、今日現在痛みはありません。

 

 

頭を悩ますことに関しては、たくさんの方々の応援で、よ~~し!負けないぞと力をいただきました。

結果は、どうであっても、もう少しだけ頑張ってみようと思います。

鬱陶しいと言われる方もいましたが、もうしばらく物語は続けさせてもらうつもりです。

堪忍ね~~。

 

私のどえらい声が聞きたいと、ブログ友さんからお電話をいただきました。

ハスキーなだみ声、ホントはこんな声だったりしてね。

夕食、納豆かけて茶碗半分くらい食べられました。

明日は、一杯いっちゃいますよ。

 

夫は一日仕事の日、お弁当を作らなくちゃいけません。

やっと、普段の日常が始まります。

風邪も、数日もしたら、すっきりしてるはずです。

 

メールのお返事、コメントのお返事、明日まで待ってくださいね。

病人らしく、もう休ませていただきます。

 

   clover おやすみなさい clover

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 乳がん検診は軽くスルー 風邪はまだ居座ってる・・・・ | トップページ | こんな我が家にも「笑」ってあるよ♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん こんばんは♪
検診無事にスルーおめでとうございます。
まあ、こちらは心配ないですね(当然?)
その他の心配事が気にかかりますけどね。

足の爪はとっても痛そうだけど、今は大丈夫そうなのね。
ポロッと取れてくれるといいけど、それまでに靴下履く時に引っかかったりして痛そう(汗)

ちるみさんのセクシーなハスキーボイス聞きたいわ。
私 水を飲むに喉が痛くてもハスキーになった事ないので少し羨ましいかも(失礼)
セクシーな鼻声なら有ったけどね(≧∇≦*)

投稿: tomuta | 2015年5月15日 (金) 01時28分

ごめん!
 
思わず笑ってはいけない所で笑ってしまいました。

声聞けて安心したのと、想像をはるかに超えた
ハスキーボイス。


ちるみちゃんが一人娘の事一生懸命守ろうとしている気持ち伝わりました。
親しかいないのよね。
頼れるのも、守れるのも。

投稿: 桂 | 2015年5月15日 (金) 12時35分

tomutaちゃんへ

私って、再発しないかも、より強く思いました。
何時も期待通りです。
後についてきてね。

爪ね、見た目ほど痛くもないけど、これから夏なのに、サンダルも履けないね。

声ね、実際男並みの低くてガラ声。
セクシーなら、ずっとこのままでもいいんだけどね。
それと出ない音もあって、夫など何言ってるか分からんて言います。

本当にひどい声なのよ~~~
水を飲むとならない?

投稿: ちるみ | 2015年5月15日 (金) 17時28分

桂さんへ

ね、すごい声だったでしょう!
笑っちゃう声だね。

桂さん、元気そうで私も安心したよ。
ともに、がんでも10年生きる人にもうすぐだね。

娘も、自慢にもならない子だけど、そして婿と一緒で親頼りの子だけど、婿は向こうの親の仕事。
私は、娘を守らなきゃね。
単純に愛情だけで、そう思ってるんだけど、離婚を切り出しちゃったら・・・・
自分の甘さを、思い知らされた。

私たち夫婦、苦労が多いね。

投稿: ちるみ | 2015年5月15日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がん検診は軽くスルー 風邪はまだ居座ってる・・・・ | トップページ | こんな我が家にも「笑」ってあるよ♪ »