« 孫に家のことは解ってもらいました・・・・・・・物語 | トップページ | それでも諦めるわけにはいかないのよ・・・・・・物語 »

この風邪は 私を弱気にします・・・・




あいも変わらず、体の調子が悪くて、一日20時間は寝ています。

眠り姫・・・・・になったみたい。(ババア?)

食欲もなく、わずかばかりを口に入れただけ。

 

明日朝の様子如何では、クリニックに行くことになりそうです。

 

コメントもいただいてるのに、お返事もせずごめんなさい。m(_ _)m

 

 

Img_3746_2


                                       

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 孫に家のことは解ってもらいました・・・・・・・物語 | トップページ | それでも諦めるわけにはいかないのよ・・・・・・物語 »

日々」カテゴリの記事

コメント

疲れ切っちゃたね。
体力回復は寝るのが一番。
何も考えずに、ひたすら眠る事。

落着いたら病院へ。

投稿: 桂 | 2015年5月11日 (月) 07時35分

桂さんへ

ほんと、疲れましたよ。
でもね、体的には昨年よりも楽でした。
精神的には、困らせてばかりですからね・・・・。

夫が、出来ることはやってくれたので、私はどれだけでも寝て入られて、その点良かったです。

今日は朝4時起き、今も元気にしています。

夫がね、お昼にさっと食べられるもの買いに行ってるんですよ。
働くでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちるみ | 2015年5月11日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫に家のことは解ってもらいました・・・・・・・物語 | トップページ | それでも諦めるわけにはいかないのよ・・・・・・物語 »