« 孫の前では元気でいたいけど・・・・夫の気持ちです | トップページ | 一日目は休養にあてて・・・・・慌てない慌てない »

娘に会ったら始まる これからの道すじ・・・・・・物語

おはようございま~~す♪

爽やかな朝ですよ~~

青空とひんやりした大気、ホント5月っぽいよ。

 

clover     clover     clover     clover

 

昨日、私としては働きすぎ。

体は正直ですね、早い時間からウッツラウッラsleepy

夫は、仕事から帰って早々ベッドで一寝入りしたから、まだ起きてるし・・・。

先に、休ませてもらいました。

 

今日は、孫と娘が来る日happy01

夫の手足の痛みはピークで、ステロイドを塗りまくり、効くといいな・・・つぶやいていました。

人並み以上に我慢強い人だから、かなりの痛みらしい。

手のひらの皮は剥け、指の股は裂けてきています。

ゼローダの見直し時期でしょうか。

孫に見せたくない?、そりゃ無理よ、痛いって言った方が孫のためにはいいよ。

強がらず、何事もそのままがいいと思う。

 

Img_3690


                                                   

今回の帰省は、いろんな意味で大切な時間です。

ただのお里帰りにしたくはない、だって、私もセカンドハウスには、なかなか行かれないんですよ。

夫は、だんだん手が掛かるようになってきましたしね。

 

せめて、親として協力できることを取決めないと、ここでぼやいてるだけの結果になってしまいます。

夫の気持ちもスッキリできません。

 

話し合いに行くんだろう?・・・・・・・と、警戒している彼には悪いけど、その通りです。

こんなチャンスを、逃すはずないじゃないですか!

精一杯、利用させていただきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

|

« 孫の前では元気でいたいけど・・・・夫の気持ちです | トップページ | 一日目は休養にあてて・・・・・慌てない慌てない »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんにちは!

やっと五月晴れの爽やかな天気になりましたね・・今日、娘さんたちが来るのね。

先ずはゆっくりと息抜きをさせて上げてから、お話した方がいいと思うし、ご主人様の状態もありのままを見せてあげる方がいいと思いますよ。

お孫さんにも解るように、ちるみさんたちから話してあげたらどうかしらね・・大変だとは思うけど、ここでハッキリさせて置かないと先へ進めないからね。

ところで私は今、湯河原温泉に夫と一泊で旅行に来ていますよ・・と言っても夫の仕事が忙しくて疲れてるから温泉で骨休めに来ただけで観光は無しです。(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2015年5月 2日 (土) 15時57分

ホワイトタイガーさんへ

あら、旅行ですか?
いいですね、ご主人様にご褒美ですね。
ゆっくり、ご馳走をいただいて、休養してください。

昨日は、何も話しませんでした。
娘は、子供の前で触れて欲しくないみたいだけど、別れようと思ったらそれは無理ですね。
子供に理解してもらうことも、ある意味必要ですから。
夫のためにも、早くなんとかしたい。

予定通りに進めばいいけど・・・・時間をチャンスを無駄にはしたくないです。

投稿: ちるみ | 2015年5月 3日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫の前では元気でいたいけど・・・・夫の気持ちです | トップページ | 一日目は休養にあてて・・・・・慌てない慌てない »