« セカンドハウスに行く日は土曜日・・・・・余分なことは言わないよ | トップページ | 出発前日・・・・・・きっと大丈夫だよ »

今井雅之さん 切ないね・・・・・・

曇り~~~~~cloud

 

今日と明日は、夫の勤務は一日、お弁当がいるのですよ。

もう、忙しい忙しい、眠いのに起きなくちゃいけないし、お弁当を作らなきゃいけないからね。

あーやらこーやら言うとね、「もう作らんでもいい!」なんて拗ねるし・・・・作らんとは言ってないよ。

でも眠いのよ、朝、7時20分ごろの出勤です。

 

Img_3791

これ、何年か前に夫が誕生日にくれたんだけど、翌年以降ずっと花が咲かなかったのね。

今年は、珍しく一輪だけ咲きました。

きれいだよね~~~。

私にとって、思い出の一つです。

 

 

今日、今井雅之氏が大腸がんで亡くなりました。

我が家の夫もそうですが、痩せてしまって、顔の印象もどこか変わっています。

 

今、大腸がんを患って、今井さんと同じレベルの人、この結果は辛かったと思います。

でもね、大腸がんは抗がん剤が、非常に効くがんらしいです。

希望は、持ち続けましょうね。

それと、初めの診察で、お腹の風邪?これ誤審じゃないですか?

以後、幾つかの病院へかかってますね。

それだけ、いい先生に巡り会わなかったのかしら・・・・・

生きられたのに、切ないね。

 

今井雅之さん、舞台に対して熱い人でしたね。

そのエネルギーが、今は悲しいです。

もっと、発揮してほしかったな。

 

私は、あなたを忘れません。

 

安らかにお眠りください。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« セカンドハウスに行く日は土曜日・・・・・余分なことは言わないよ | トップページ | 出発前日・・・・・・きっと大丈夫だよ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

あら、朝7時20分なんだ〜うちの夫と出勤時間が一緒だね・・私は毎朝6時チョッと前に起きて、お弁当作ってるよ。

もう習慣だからね・・なのに、まだ寝もしないでこうしてコメント入れてるよ。(笑)


それにしても、まだ54歳という若さで今井雅之さんが亡くなりました・・奥さまに思いを馳せると心が痛みます。

最初に行かれた病院が外れだったのが悔やまれますね・・初めに良い医師に当たれば、こんなに早くに亡くならずに済んだのではと思うと非常に残念だし悔しいですね。

心よりご冥福をお祈りします・・〈合掌〉

投稿: ホワイトタイガー | 2015年5月29日 (金) 01時29分

命の価値は皆同じといいますが・・・・・
生きてる価値も無い奴っていますよね !

投稿: あんぱん父さん | 2015年5月29日 (金) 06時25分

ホワイトタイガーさんへ

あらまぁ~私って楽をしてるんですね。
日によっては、8時までも寝てる日も・・・それなのにね、夜は早よから眠くなる、なんともなりません。
ホワイトタイガーさんは、やっぱ習慣もあるけど、出来た奥さんよ。

今井雅之さんね、お医者さんが悪いと思うよ。
初めに、診断が間違っていなかったら、助かっていたと思う。
情報を、公にすべきよね、のちの人のためにも。

こんなふうでは、死んでも死にきれない・・・そう思います。

投稿: ちるみ | 2015年5月29日 (金) 17時19分

あんぱん父さんへ

また、きつい冗談を!
私も、本心はそう思うけど・・・・

ばのような人、長生きすると思うよ。
うちのは・・・・言えないよ。catface

投稿: ちるみ | 2015年5月29日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セカンドハウスに行く日は土曜日・・・・・余分なことは言わないよ | トップページ | 出発前日・・・・・・きっと大丈夫だよ »