« 娘に会ったら始まる これからの道すじ・・・・・・物語 | トップページ | すんなりと別れられなさそうで不安・・・・・・物語 »

一日目は休養にあてて・・・・・慌てない慌てない

やってきましたよ~~石川からしらさぎに乗って!

小さな台風並みの忙しさと、にぎやかさです。

子供って、半年会わなかっただけで、身長がぐ~~っと伸び、しっかりしてくるんですね。

私など、今度会う時は身長は抜かされてると思う。

あ、体重は抜かされませんよ~~~絶対ね。

夫を見て、痩せてしまってることに驚き、髭顔を見て、「宮崎駿」みたいって、似てるのは髭だけでしょう。(≧∇≦)

狭い我が家、夫と私と娘とあーちゃん、ひーちゃんで隙間なし。

きたろうもビビり気味かな・・・・・でも、人見知りはないよ。

そして、また出ましたアレルギー、ひーちゃんはどうも猫アレルギーのようですね。

目と口の周りにボロボロです。

2時間ほどで収まりましたが。

 

今時の生徒は、宿題が多いのね。

こちらに来ても、教科書を開かなければならないようで・・・・・身が入っているのかどうか解らないけど、やってるふりをしていました。happy02

 

 

昨日、チャンスは生かすって書いたけど、まだそのことには一言も触れていません。

よほど疲れていたのか、娘を含めて22時にはみんなぐっすり寝ていました。

今日から3日、出来るだけ本音で話し合いたいと思います。

 

 

夫の体力が、目に見えてなくなってるようです。

私たちが買い物をしている間は、椅子に座ったり車の中で待っていました。

足が痛いから歩きたくない、手が痛いから痛みで疲れてしまう。

昨年の夏休みは一緒にぶらぶら歩いたし、重いものも持ってくれていたけど、もう無理ですね。

早く、けじめをつけてもらわないと、穏やかな生活が出来ないと思います。

心配事は、取り除きましょう。

 

我が家は、ゴールデンウィークなんて無縁だから、夫は今日も仕事に行きました。

お昼には帰ってくるから、それから動き出します。

今も、娘と孫は寝てるんですよ・・・・・。

 

きたろうも、静かだから寝てるんですよ。cat

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 娘に会ったら始まる これからの道すじ・・・・・・物語 | トップページ | すんなりと別れられなさそうで不安・・・・・・物語 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘に会ったら始まる これからの道すじ・・・・・・物語 | トップページ | すんなりと別れられなさそうで不安・・・・・・物語 »