« 信じてはもらえなくなったのはどうして?・・・・・考えないのですか? | トップページ | 夫が婿に電話をしました・・・・物語 »

今日は 頭空っぽにして・・・・・

爽やかな一日、洗濯物がひらひら適当に風があり、おひさまの匂いいっぱいで乾きました。

今日夫は、友人のところへ出かけたので、私はお留守番。

「お昼、何食べた?」

「菜飯定食ご飯小、美味しかったよ。」

私は・・・・・・お昼は抜きました。

 

夜は、夫が栄養を摂れるように牛ステーキとマカロニサラダ。

もちろん、私も数切れいただきましたよ。

お肉なんて、何日振り?

 

 

Img_0688


今日は、日本のそこそこで「彩雲」が見られたと、ニュースで言っていました。

夕方のニュースでも、ニュースステーションでも言っておりました。

夫が撮りました。

 

 

Img_3783


きたろうと、お気軽モードで過ごしました。

 

何時もいつも、あんな嫌な奴の事ばかり、考えてはいられない。

きたろうをからかって、平和に暮らしたい日もあります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 信じてはもらえなくなったのはどうして?・・・・・考えないのですか? | トップページ | 夫が婿に電話をしました・・・・物語 »

日々」カテゴリの記事

コメント

私も今日お昼休みに空を見上げたら…

あんなに綺麗な彩雲を見たのは、初めてでした。

いいことが ありますように(^^)

投稿: ハピネス | 2015年5月22日 (金) 23時11分

ちるみさん、こんばんは!

だよねぇ〜きたろう君との癒しの時間もなきゃ、やってられないよね・・今の内に鋭気を養っておかないとね。

とにかく今は心、穏やかな日々を送る事が一番だよね。

それにしても綺麗な空だね・・テレビ各局でやってましたよね。

でも、これが出ると天気は下り坂みたいで、それが過ぎれば、また30℃近い夏日らしいよ。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年5月23日 (土) 01時21分

ちるみ さん

こんばんは
きれいな彩雲ですね、
なかなかみれない自然現象、いいことあるかな

食うことは生きること
豪華ステーキ、いいなぁ!

きたろうさんに、癒され、和まされ
頭が空っぽ、いいものですね。

投稿: しろ | 2015年5月23日 (土) 20時52分

ハピネスさんへ

「彩雲」て、きれいですよね。
私も何度も見ました。

いいことがあるといいんだけど、近じかのことを考えても、何もなし。

空から、笑虫でも降ってほしいわhappy02

投稿: ちるみ | 2015年5月23日 (土) 23時41分

ホワイトタイガーさんへ

きたろうと遊んでるのは楽しいよ。
本気で向って来たり、甘えたり・・・ごろごろ。

テレビ見ました?
そんなに日本中で見られたのは珍しいよ。
いつもは、狭い範囲だもの。

雨かな・・・・・
暑くなるのは、勘弁してほしいわ。

投稿: ちるみ | 2015年5月23日 (土) 23時45分

しろさんへ

彩雲が見られるって幸せね。
ホント、きれいだもん。

きたろうと遊んだり、ぼんやりしてる時間が私は好き。
頭は、何時も空っぽかもしれないけどね。

夫に栄養、太って元気になってほしいと思っています。

投稿: ちるみ | 2015年5月23日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じてはもらえなくなったのはどうして?・・・・・考えないのですか? | トップページ | 夫が婿に電話をしました・・・・物語 »