« また二人の暮らし 静かな朝がきた | トップページ | 孫に家のことは解ってもらいました・・・・・・・物語 »

風邪をひいた模様・・・・だるいです

6日の夜から、激しいのどの痛みに襲われて、葛根湯を飲みました。

風邪の引きはじめです。

 

7日は、来週の診察のための前工程、採血があるので病院へ出かけました。

その時、ランチを食べたのだけど、やたら辛い味がして、半分以上残してしまいました。

夫に聞いたら、多少辛いかもしれないと言ってましたが、風邪のせいで味が変わっていたのかもしれません。

 

家に帰ってから、熱は無いのだけど、体がだるい、痛い・・・・。

そのまま、ごろんと横になって、結局夕ご飯も食べられず、朝まで寝ていました。

のどの痛みは治まっています。

咳は時々、連発ででます。

今日、もう一日ゆっくりしたら、治りそう・・・・・・・・・・・・ですよ。

 

疲れがどっと出たのかもしれませんね。

 

夫も、喉が痛いと言っています。

こっちのほうが心配、体力ないですからね。

 

申し訳ないけど、コメントのお返事はもう少し待ってくださいね。

座っていられるようになったら書かせていただきます。

目も開けていられたら・・・・・・今はダメ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« また二人の暮らし 静かな朝がきた | トップページ | 孫に家のことは解ってもらいました・・・・・・・物語 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また二人の暮らし 静かな朝がきた | トップページ | 孫に家のことは解ってもらいました・・・・・・・物語 »