« 頑固な私が とうとう負けた!!! | トップページ | 私は弱虫、ホントは強がってるだけ »

風邪が治ったら そろそろ開始だわ・・・・・・・物語

我が家もやっと、やっと、やっと、遅ればせながら無線ランにつながりました。

だから、どうよってこともないけど、ノートパソコンを上に下に持ち運べます。

そんな日はない、今までと変わらず同じ位置で使ってると思うけどね。

簡単な治具の付け替えをして、PCにつなげてくれた方思わず尊敬、私たち夫婦がこれだけのことをしたら、何時間かかるだろう。

Wi-Fiに繋ぐだけだって、生半可じゃないよ。

第一、なんでと思うほど、字が小さい、それを読んで打ち込むだけでも、大仕事だもの。

こんな人が家族にいたら・・・・・・・便利だろうな、正直にそう思いました。

 

Img_3774

                                                  

 

娘が社員に採用されました。

少しだけ、進行・・・・・・。

 

お義母さんは、いつ来るんだ。

何しに来るんだ。

 

そんなこと、あなたに関係ないですよ。

私が、私の家に行くのは自由です。

会ったら、言いたいことがあるんだそうだけど、言う権利があるかしら?

私には、聞く義務がないけどね。

 

風邪が治ったらそろそろ、行動開始だわ。

頑張りまっしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 頑固な私が とうとう負けた!!! | トップページ | 私は弱虫、ホントは強がってるだけ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑固な私が とうとう負けた!!! | トップページ | 私は弱虫、ホントは強がってるだけ »