« 夫通院ディ 用事も済ませました | トップページ | セカンドハウスにて一日目 »

今月2度目のセカンドハウス行き~~

あ~~~忙しい!

今日からまた、セカンドハウスに行きます。

 

ここには書けないけど、用事もあるしね。

 

短い滞在でも、行かないより行った方が効果的。

それを、改めて感じています。

 

夫ときたろうはお留守番。

きたろう、お父さんをよろしくね。

面倒かけないようにしてね。

 

行ってきま~~~すtrain

 

 

 

Img_0069

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 夫通院ディ 用事も済ませました | トップページ | セカンドハウスにて一日目 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

行ってらしゃい!
私みたいに転ばないでね(苦笑)

この花は?
花木見たいですが、、花が開いた時また見たいです。
UPお願いします(⌒▽⌒)

投稿: かのこ | 2015年6月25日 (木) 08時14分

頼もしいです !

ちるみさんがお元気だと皆が嬉しくなります。

きたろう君とご主人はお留守番ですね。

投稿: チングルマ | 2015年6月25日 (木) 17時25分

かのこさんへ

コメント😆💕✨
転ばなかったけどね、足の調子が悪いの。
年取ったのか、運動不足か、、、、
びっこ引いています。

この花は、先日のユリ。
日にちをずらして植えています。
違って見えた?

投稿: ちるみ | 2015年6月26日 (金) 16時15分

チングルマさんへ

ありがとう‼
疲れた体に鞭打って、頑張ってるよ。

夫は、きたろうがいるから寂しくはないね。
薬の飲み忘れだけ心配です。

投稿: ちるみ | 2015年6月26日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫通院ディ 用事も済ませました | トップページ | セカンドハウスにて一日目 »