« 「行ってきま~~す!」 | トップページ | そうだ、カロリーメイト&マルチビタミンを買おう! »

疲れた~~~報告は後日ね

「ただいま~~~」

 

2泊3日、くたくたになって帰ってきました。

その報告をと思ったけど、目がしょぼくれていて、とても書く気にはなれません。

なにしろ、真剣勝負っぽい話し合いになりました。

言葉使いは崩さないけど、語尾を上げて伸ばしますからね、感情が高ぶってるのが見て取れます。

今日は堪忍・・・・・落ち着いてから書かせてね。

 

明日は、夫の診察&抗がん剤の日です。

また、朝早くからのお出かけになります。

 

Img_3806


私は元気だけど、疲れには敏感ですね。

今夜は、早くに寝ようと思います。

 

早く、お話ししたいと、気持ちは弾んでるんですけどね。

 

それでは、「おやすみなさ~~~い!」

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 「行ってきま~~す!」 | トップページ | そうだ、カロリーメイト&マルチビタミンを買おう! »

日々」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい、お疲れ様でした。

投稿: あんぱん父さん | 2015年6月 1日 (月) 22時33分

お早うございます。そして お帰りなさい。

投稿: チングルマ | 2015年6月 2日 (火) 08時16分

あんぱん父さんへ

疲れたよ~~~ん!
(ば)の相手は・・・・お互い様ねhappy01

投稿: ちるみ | 2015年6月 2日 (火) 21時56分

チングルマさんへ

あんがと!

いきなり部屋に入ってきて、わぁわぁ~~
娘に、彼を抑えられない、納得です。

投稿: ちるみ | 2015年6月 2日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「行ってきま~~す!」 | トップページ | そうだ、カロリーメイト&マルチビタミンを買おう! »