« 記事が ブログ村さんに届きますように、、、、 | トップページ | 充実の三日間でした・・・・・帰ってきたよ(^◇^) »

様子はこんな風です、、、、

こんばんわ‼

 

毎晩、夫に電話しています。

薬を毎回分、小分けにして日付を入れておいても忘れるんです。

小うるさいばあちゃん役だね。

 

 

婿は最初の日、少しだけ言いたいことをいっていたけど、以後はずっと二階にいます。

夕食も全く食べていません。

毎日作っているんですよ。

冷蔵庫で保管、食べないので最後は捨てています。

食べないと言うのに、作ってるのは娘なりの愛情だと思うのですけどね。

勝手に買ってくるのは、無駄だとは思わないかしら?

 

毎日、寒いですね。

今日は、強い風が吹いていて、木が激しく揺れていました。

ピューピュー風の音。

夏じゃない日みたいですよ。

 

明日は帰ります。

少々疲れぎみかな~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

|

« 記事が ブログ村さんに届きますように、、、、 | トップページ | 充実の三日間でした・・・・・帰ってきたよ(^◇^) »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

娘さんも愛情で作ってるわけではなく作らなければ作らないで俺の分は作る気がないんだ!と言われるのがわかるから作ってるんですよねぇ。

期限なんかつけなくていいので早々と実家に戻ってそこからスタートするなりしてほしいですよね。

気持ちが疲れるから体もだるくなるので気をつけてくださいね!

投稿: ねぇやん | 2015年6月27日 (土) 23時09分

そんなの夫婦じゃない、家族じゃないよ。
犬猫も三日飼えば恩を忘れず、だよね。

投稿: あんぱん父さん | 2015年6月27日 (土) 23時27分

ねぇやんさんへ

ぴったんこ、そういう意味ですね。
毎日、婿の分を作っています、もったいないと思うけどね。

実家に戻るのは、多分しないと思います。
私が、そちらに移住することになりそう。
お墓も、そちらに建てましたしね。

私は大丈夫よ、婿などには負けません。
そして娘も、決めたことには頑固、きっと明るい未来が来ると思います。

投稿: ちるみ | 2015年6月30日 (火) 00時14分

あんぱん父さんへ

でしょ?でしょ?

奥さんの作ったご飯も食べられないで、生活が続けられますか?
婿の考え方、おかしいです。

こんなの家族じゃないよね~~~

投稿: ちるみ | 2015年6月30日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事が ブログ村さんに届きますように、、、、 | トップページ | 充実の三日間でした・・・・・帰ってきたよ(^◇^) »