« 様子はこんな風です、、、、 | トップページ | 「素直になってほしい」・・・・あなたが »

充実の三日間でした・・・・・帰ってきたよ(^◇^)

爽やかな風~~~~~

電車を降りた時、帰ってきたよ!実感しました。

 

今回は、薬の飲み忘れもなく、便も詰まったようでもなく、心配も取越し苦労で終り、やれやれ・・・ホッとしています。

でも忘れたことが一つ、なんとお小遣いをどこに置いたか忘れたのですって!

まぁそのうちに出てくると思うよ。

私が見つけたら、いただいちゃおうかしらね。

 

Img_0097


《アナベル》

 

 

きたろうも、私を認識したのかホントのところは分からないけど、目が私を捉えて、嬉しそうに見えました。

完全勘違い????でしょうか?

 

Img_0104


Img_0099


お散歩中。

 

 

今回のセカンドハウス行き、行くことに意義があるというつもりで行って来ました。

もちろん、用事もありましたけどね。

概ね、納得の様子見でした。

 

孫とは、三晩一緒に寝、食事にも連れて行きました。

やはり、余裕はないけれど、一日でも行った方が良いと実感しました。

来月も、行くべきですね!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 様子はこんな風です、、、、 | トップページ | 「素直になってほしい」・・・・あなたが »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、お帰りなさい!

お疲れさまでした・・お孫さんとの充実した3日間だったみたいで良かったね。

私はと言えば先日、夫の姉が亡くなったので少しバタバタしてたので中々コメント入れられませんでした。

久しぶりにきたろう君の写真も見られて癒されたたよ〜!

うちのミルが生きてた頃も、よくリードを付けて散歩させてたのを思い出して、ちょぴりジーンとしちゃいました。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年6月29日 (月) 18時27分

きたろう君お父さんとお留守番ご苦労様でした。

お散歩良かったねえ。

投稿: チングルマ | 2015年6月30日 (火) 14時07分

ホワイトタイガーさんへ

遅くなりまして、堪忍ね。

お義姉さんがお亡くなりになられたんですね。
長崎まで、行ってらっしたんですか?
お疲れでしたね。

きたろうは、繋がられることに慣れているので、嫌がりませんが・・・・
狭いところへ行こうとしますね。
ミルちゃんも、お散歩してたのね、上手に出来ていました?

投稿: ちるみ | 2015年7月 1日 (水) 11時14分

チングルマさんへ

どちらも一人じゃないから、心強かったかも?

お留守番は、得意になったかな。


お散歩は、きたろうより夫が行きたかったみたいです。

投稿: ちるみ | 2015年7月 1日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 様子はこんな風です、、、、 | トップページ | 「素直になってほしい」・・・・あなたが »