« 「娘」ってどういう子なの・・・・言われそうだね | トップページ | なんともはや・・・久しぶりに夫も怒りました »

村長さん お疲れ様でしたm(_ _)m

わずか3~4時間のメンテナンスのはずだったのに、

8日、9日、10日・・・・・・・この時間になってようやく回復したようです。

村長さん、スタッフの皆さん、心よりありがとうございました。

 

昨日までは、新着記事が入らない程度だったけど、

今日は、乗っ取られまで出ていましたね。

 

ブログ名は私、記事は別物なんていうのもありました。

まったく知らないブログが、マイページのランキング内ブログとして記入されていたりね。

ゴチャゴチャ感、すごかったです。

 

メンテナンスって、こんなに大変なことだったのかって、改めて認識しました。

私たち、ホントにお世話になってるんですね。

にほんブログ村があればこそ、楽しいブログ生活が出来ていたってこと、とてもよくわかりました。

 

ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

Img_0138


久しぶりの青空~~~~

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 「娘」ってどういう子なの・・・・言われそうだね | トップページ | なんともはや・・・久しぶりに夫も怒りました »

日々」カテゴリの記事

コメント

・・・・・ばか、乗っ取られて何所か行っちゃえばいいのに !

投稿: あんぱん父さん | 2015年7月11日 (土) 08時39分

あんぱん父さんへ

・・・・ですね。

私たちには、共通点が多い。
目障りな奴が、いる。

でもね、父さんのばは、自分がばだと知っている。
私のばは、自分は出来がいいと思っている。

投稿: ちるみ | 2015年7月11日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「娘」ってどういう子なの・・・・言われそうだね | トップページ | なんともはや・・・久しぶりに夫も怒りました »