« 出かける日って早く目覚めちゃうね!(^^)! | トップページ | 焦りが見えてきた・・・・・自業自得です! »

楽しかったのに、、、最後が悪かった、、、

セカンドハウス一日目、青空⤴

富山県高岡まで、ショッピングモール巡りしてきました。

何年前に行ったんでしょう? 迷子、迷子です。

コンビニで聞いたりして、行かれはしましたけどね。

遅くなりましたけどランチ。

昨日は、金沢でご馳走したから、今日は控えめにね。                                                                                                                                     Image4632                                                                                                                                 Image4635

 

すき家です❗ 久しぶり、美味しかったわ。

                                                                                                                       Image4634

おやつは、ミスド。

何も買ったわけじゃないけど、ドライブを楽しみました。

                                                                                                                                                                                                                                 帰りに、小矢部にオープンした、三井アウトレットへ。

これがあるために、富山になかなか入れなかったのよ。

車の行列、、、、、、、絶え間なしです。

楽しかったのよ。

 

それなのに、、、、、帰ってからお話しします。

 

 

 

 

 

 

|

« 出かける日って早く目覚めちゃうね!(^^)! | トップページ | 焦りが見えてきた・・・・・自業自得です! »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは 
お孫 さんと 楽しく 美味しく忙しそう。
よかったです♪
「それなのに」 は、
今日は、見なかったことに。

楽しまられて、お帰りなさい !

投稿: しろ | 2015年7月20日 (月) 22時52分

しろさんへ

私もね、こちらにいると夫の病気の心配。
たまには、楽しく遊びたいよね。
でも、あやつはほとんど精神病、まともな会話は通じません。
疲れます。

それなのに・・・・・なかったらと思う。

投稿: ちるみ | 2015年7月22日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出かける日って早く目覚めちゃうね!(^^)! | トップページ | 焦りが見えてきた・・・・・自業自得です! »