« 「素直になってほしい」・・・・あなたが | トップページ | 夫の病気、この頃調子がいいみたいで嬉しい »

きたろう!!!&単身赴任???

今年も半分過ぎました。

7月一日、夏なのに冷たい雨が降っています。

今年は、妙に涼しい、クーラーも数回しか使っていません。

シニア夫婦、「寒いねぇ~」と言いながら、暮らしている夏。

変だわ~~~~。

 

 

Img_0107


                                                 

昨日の夜、紐付きで外に出していたら、家に飛び込んできたんですよ!

その口には・・・・・・・ベロンとミミズ????

私は、ミミズが大っ嫌い、夫にきたろうを追い出してもらいました。

なんて、気持ちが悪いんだろうね・・・・・・・・

そういえば昔飼っていた猫、仕事から帰ってくると、家の中にいろいろ置いてありました。

カエル、トカゲ、スズメ・・・・・・

ありえへんね~。

 

 

婿は、家を出るとき、単身赴任のつもりで出て行くそうな。

早く、借金も返そう・・・・・・

 

希望を持っているのね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 「素直になってほしい」・・・・あなたが | トップページ | 夫の病気、この頃調子がいいみたいで嬉しい »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

きたろう君、きっとちるみさんにミミズを見せたかったのね(⌒▽⌒)
我が家の孫ニャンも、虫にすごく反応します(ーー;)
二匹揃って虫と睨めっこです。

孫ニャンには毎日振り回されてますが、孫ニャン達には沢山笑ももらってます。

動物って良いですね(*^◯^*)

投稿: かのこ | 2015年7月 1日 (水) 12時32分

ちるみさん、こんにちは!

3月にお義姉さんに逢いに行っておいて良かったです・・その時もう目も見えてなかったんですが話す事は出来ていたので久しぶりに話せて凄く喜んでくれたんですよ。

末っ子だった夫の事を小さい頃から可愛がってくれてた様で60過ぎた今でも心配らしく具合が悪いのに夫の事を気に掛けてくれて逢っておいて後悔せず済んでに本当に良かったです。


話はかわるけど、きたろう君ミミズ取って来ちゃったんだね・・猫ちゃんて動くものが好きだし本能的に獲物を取ったよ〜と自慢気に帰って来て、きっとちるみさんに褒めて貰いたかったんだね。(笑)

まあ猫ちゃんの習性だから仕方ないよね。

本人?は何故、追い出されたのかと思ってるんじゃないの。(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2015年7月 1日 (水) 13時46分

ちるみ さん

こんばんは
気づけば 7月 時の流れ 早いなぁ

老化もあるのでしょうか?
温度に 鈍感になってるような・・気がします

あはは
ミミズの 持ち込みですか
ありがた迷惑 かな
きたろう さんに 悪意はないですね 笑

婿に かける言葉無し。 

投稿: しろ | 2015年7月 1日 (水) 20時02分

きたろう君 !

前のあんよ閉じてないね。お留守番の間お父さんに美味

しい物いっぱい食べさせてもらったね。見れば私には分

かっちゃうんだね。

       みーより

投稿: チングルマ | 2015年7月 1日 (水) 20時49分

かのこさんへ

そうそう、見せたいのね~~~
私は、ミミズだけは嫌!
猫って、虫が大好きで、今までも困らされたことばかり、そこんとこはダメだわ。
昨夜は、ガラスの向こうのヤモリとにらめっこしたたのよ。

まぁ、癒してはもらっています。
きたろうは、私の事友達と思っていますから。
扱いがぞんざいなんですよ、
可愛いけど、可愛いばっかじゃないよね(`ε´)

投稿: ちるみ | 2015年7月 2日 (木) 14時30分

ホワイトタイガーさんへ

行かれるって言ってましたよね。
会っておいて本当に良かった、お義姉さんも安心されたでしょうね。
弟のお嫁さんが、いい人だったから。happy01

以前、放し飼いしてた仔が、蛇をくわえて帰って来ようとしていたのを、たまたま窓から見て、慌てて入れなくしたことがあります。
猫、恐るべし!
きたろうを繋いでる場所に、ミミズなんていないのに・・・・雨だったからかな。
褒めたくないよね~~

投稿: ちるみ | 2015年7月 2日 (木) 14時41分

しろさんへ

あっという間に、年をとってくね。
一年の早いこと・・・・・
温度に鈍感になりました、暑くないのね。
まぁ、動くこともないけれどね。

ミミズなんて、持って来られたら溜まんないよ。
口から垂れてて、翌日見たら生きていました。
棒で、遠くに飛ばしました。

婿・・・・私も出来ることなら話したくない。

投稿: ちるみ | 2015年7月 2日 (木) 14時48分

チングルマさんへ

太めのきたろう君です。
戸棚を開けて、ガリの袋を引っ張り出し、破いて食べて・・・・いたずら坊主です。

夫には、訳わからんこと、話しかけていますね。
仲良くなったみたい。

みーちゃんは、こんなに行儀悪くないでしょう?

投稿: ちるみ | 2015年7月 2日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「素直になってほしい」・・・・あなたが | トップページ | 夫の病気、この頃調子がいいみたいで嬉しい »