« 夏本番 そこまで来てる・・・・・&久しぶりのトンカツ | トップページ | 三日連ちゃん 外食ランチ・・・・・ »

夫の通院日 腫瘍マーカーは微妙に上がったけど・・・・

猛烈な暑さに、朝から出かけていた私、疲れました~~。

車から出ると、モワ~~っと熱気に襲われ、今年は何時もより涼しい夏?などと勝手に思っていた思いを、無残に打ち壊されたよ。

夏じゃ夏・・・・・・だよね!

 

 

Img_0756

 

夫の通院日でした。

何時ものように7時40分に家を出て、病院へ。hospital

 

相変わらずのアルブミンの低さ、2,8しかありません。

堂々とした栄養失調なんですよ、(4,0~5,0基準値)

食べても食べても、栄養素は流れてしまう効率の悪い体になってしまいました。

腫瘍マーカーCEAも、微妙にアップしています、7,3。

先回は、5,7、先先回は6,4、まぁ、誤差の範囲以内ということにしておきます。

次回は、CT検査を入れました。

 

Img_0762


昨日は薄いトンカツ、今日は回転すし。

今日のスシローは美味しくて、夫も大満足、イカとタコと中トロをお替わりしていましたっけ。

 

昨日に続いて、午後はボウリングに行きました。

好きなものを食べ、好きなことをする、それが今の夫には薬です。

どちらも出来ることに感謝ですね。

 

日付が変わっても、ム~ンとした暑さは変わりません。

夫も、今年初めての扇風機のお世話になりながら寝ています。

でもね、直接の風は嫌いな人だから、反対方向に向けて・・・・・・・・風が流れればいいのだそうです。

私なんて、クーラーも扇風機も直接御身へ、冷たくなって寝るの最高なんですよ。

 

 

 

あいつ、妻の食事代も生活費も出さないと言う。

それなら、そこの家に堂々と住んでる意味は?

恥なんてないのね~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 夏本番 そこまで来てる・・・・・&久しぶりのトンカツ | トップページ | 三日連ちゃん 外食ランチ・・・・・ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ばかは金銭感覚0です !

投稿: あんぱん父さん | 2015年7月15日 (水) 16時35分

ちるみ さん

こんばんは
ムクゲ咲く季節、蒸し暑さを感じます。

病院へ お疲れ様でした、
相方さん、ご体調 心配ですね。
ボウリングに頑張られ、前向きに
サバイバーへの足音ですね。

瀬戸内、クーラーなくして
眠られない季節になりました。

あいつは 厚顔無恥。
同じ土俵に立たない・・・

投稿: しろ | 2015年7月15日 (水) 19時47分

えっ!
酷いですね。
タダで人の家に住んで厚かましい<`ヘ´>
お子様もいらっしゃるのに、お嬢さん働きづめで倒れてしまいますよ。
恋愛結婚なんでしょう?
きっと世間知らずで男性に免疫なかったんでしょうね(私もそうだったんです。)

投稿: シェル | 2015年7月15日 (水) 21時11分

おおもとが普通と違うから何をやってもおかしくなって

まうのでしょうね。間違いに気付いたり反省したり

改める事ができれば望みもあるのに残念な事です。

生活費を渡さないなんてもっての他で何考えてるんだ

か だんだん自分の首しまって行くのが分からない様

です。 

投稿: チングルマ | 2015年7月16日 (木) 00時47分

あんぱん父さんへ

ありがとう!

自分には甘い男です。
娘には、強い男です。

投稿: ちるみ | 2015年7月16日 (木) 07時17分

しろさんへ

いや~~~暑いです!!!
むくげは、優しい花ですが、暑さの象徴でしたか。

夫は、もう少し体重が増えれば、体力もつくと思うの。
がんは、停滞してるから今のうちに、体力つけないとね。

でしょう!図々しいんですよ。
恥を知れ!って娘に怒ったようだけど、あいつに言われる筋合いじゃないよね。

投稿: ちるみ | 2015年7月16日 (木) 07時21分

シェルさんへ

娘に疲れは溜まってますね。
寝る時間が、すごく少ないようだから。
あいつは、仕事から早く帰って、お風呂に入って、お酒飲んでるんだよ。
娘の帰る頃の時間にはね。

恋愛ではあるけど、男を見る目はありません。
世間知らずでもあります。
シェルさんも、そうだったの?

投稿: ちるみ | 2015年7月16日 (木) 07時26分

考えようによっては良いコトなのでは?

@生活費を渡さない事
@妻が働いているのに協力もせず酒を飲み罵詈雑言

いずれも離婚原因として認められるのでは?
そして、もしかしてまだお子さんのことを考えて自分で離婚に積極的な行動が出来ないお嬢様の決心がつくチャンスかもしれません。

腹立たしいことばかりでさぞかしご心労のことと存じます。
どうぞご自愛くださいませ。

投稿: mu | 2015年7月16日 (木) 08時06分

チングルマさんへ

私もね、あいつの言うことは、つじつまが合わないことを言うものだから、何時も???と思ってしまうんです。
自分で自分の首を絞めているしね。
頭は良いと思ってるようだけど、たいしたことはありません。

生活費、子供の分は払うけど、娘は食べさせないって、そんなことできるわけ無いのに、言っちゃうのよね。

娘はしゃべらないだけ、したたか?

投稿: ちるみ | 2015年7月16日 (木) 17時36分

muさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、自滅してくれるの待っています。
飲んではいけないのに、アルコールを止められない人ですね。

娘の心は、しっかりしています。
問題は親権、これを彼は手放せないと思うから、戦いですね。
どこがいいのか、子供には好かれているんですよ。
そこだけが大変なの、家を出て行く日まで、あらさがしをして、勝ち取らなければ・・・・ね。
もちろん、婿に子供は育てられないと思う。

投稿: ちるみ | 2015年7月16日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏本番 そこまで来てる・・・・・&久しぶりのトンカツ | トップページ | 三日連ちゃん 外食ランチ・・・・・ »