« 地域振興プレミアム券、残念!買えなかった~~~!! | トップページ | 七夕に生まれた息子・・・・・・・ »

タブレットが変になった~~ウィルス???

雨降りです。

  rain   rain   rain   rain   rain

 

タブレットに怪しい画像?

こりゃ~~やばいんじゃない、ってことでdocomoに行って来ました。

最近は、毎月行ってるお得意様なんですよ。

 

Img_0153


こんな大きな帯広告が、どかんと出るんです。

上の狭いところでしか、読めなくなってるんですよ。

 

てっきりウィルスかと思ったんだけど、docomoのタブレットでも同じ症状でした。

出方はおかしいけど、ブログの会社が広告契約をしたんじゃないですか?

って、docomoの方が言うんです。

邪魔くさいけど、ウィルスじゃないなら気にしません。

これはスマホ画面、PC版では出ないのです。

私は、PC版しか見ないですからね。

 

もしかして、私のブログをスマホで見てる人いるかしら?

そうなら、見にくいし触りそうで怖いよね。

どうにも出来ないそうなので・・・・・・ごめんなさい。

 

 

 

しばらくの間、静かだなと思って暮らしていたけど・・・・・

また、あいつが持論を吐き、喚いている。

殺されそうになったなどと、愚かなことを言いだした。

馬鹿に効く薬、誰か知りませんか?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 地域振興プレミアム券、残念!買えなかった~~~!! | トップページ | 七夕に生まれた息子・・・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

FC2ブログでも、PCだと出ないのに、スマホやタブレットだと画面下に広告が出ますよ。
画面のスクロールが遅くなることもあるので止めて欲しいのですが、その場合はブログ主が有料会員にならなきゃいけないようですね・・・orz

投稿: 毒遊 | 2015年7月 6日 (月) 18時20分

私も以前、ipadにチロチロと邪魔な広告が入ってイライラしました。
ちるみさん程の幅ではなかったわ。
PCでは何ともないのにね。
いつの間にか邪魔が消えて普通に見られます。
どこも触ってないハズなんだけどね。

投稿: ukumusi | 2015年7月 6日 (月) 19時08分

馬鹿に効く薬あるんですよ・・・・・

馬鹿には馬鹿 !

こちらも馬鹿になることです、そうしないと疲れる !

投稿: あんぱん父さん | 2015年7月 7日 (火) 08時55分

毒遊さんへ

私ね、この症状まったく知らなかったんです。
だから、おっかなびっくりで・・・
皆さん、ご存じだったんですね。

私も無料会員、だかた出るのですか。
これ、でもひどいよ。
大きすぎ~~~です。

投稿: ちるみ | 2015年7月 7日 (火) 16時57分

ukumusiさんへ

やっぱり、皆さん経験があるんですね~。
私は、99パーセントPCだけですから、気づきませんでした。

これは、素から取り外さないと、取れないのですね。
邪魔くさいわ!

投稿: ちるみ | 2015年7月 7日 (火) 17時01分

あんぱん父さんへ

あははは、、、、happy02

そうだね~そうだったわ!

真剣に聞くから、腹が立つんだ・・・
これからは、馬鹿がほざいてる、そう思うことにします。

投稿: ちるみ | 2015年7月 7日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域振興プレミアム券、残念!買えなかった~~~!! | トップページ | 七夕に生まれた息子・・・・・・・ »