« 台風一過 てんやわんやの日(*´Д`) | トップページ | 楽しかったのに、、、最後が悪かった、、、 »

出かける日って早く目覚めちゃうね!(^^)!

おはようございま~~す!

メチャ早起き、というか私寝たのかしら?

 

ソファーでごろごろしながら、全英オープンを見ててウトウト、そんな中の目覚め。

もう目も覚めてしまいました。

洗濯機を回していますよhappy01

 

Cocolog_oekaki_2015_07_19_04_43


外が明るくなってきました。

6時には夫を起こして朝ごはん、それからバタバタとお出かけの用意です。

 

主婦が家を空けるのは大変よ~~

あれもこれも、片づけて・・・・準備して・・・・自分の支度も・・・・sweat01

 

 

嫌な思いをしに行くんじゃない、楽しんできます!scissors

 

 

転ばないように気をつけて、行ってくるね。paper      

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 台風一過 てんやわんやの日(*´Д`) | トップページ | 楽しかったのに、、、最後が悪かった、、、 »

日々」カテゴリの記事

コメント

台風が行って、大晴天になるのかと思ったら、北陸はずっと曇天なのですね。でもあんまり大晴天でピカピカより体が楽かもしれません。
実は私も明日福井に旅行に行きます。その後金沢にも寄る予定です。

弁護士さんへの相談ですが、誤解があるかな?とちょっと補足させてください。
全て「無料法律相談」です。ネットで調べると、離婚専門の弁護士事務所で1時間無料の法律相談をやっています。お金は一切かかりません。多分先方もそうだと思います。(まだ本格的に弁護士を頼む段階ではないので)
協議離婚できるのが一番理想的なのですが、片方がどうしても離婚しないと頑張ると、本当に大変なんですよね。

まあでも、そんなことばかりではストレスなので、本当に楽しまれることをお祈りしています。
私たちも楽しんできます!

投稿: まるみ | 2015年7月19日 (日) 10時45分

私も何処でも良いから出掛けたい !

我が家は夫婦で一台の軽自動車しか持ってないので先に

カレンダーに書き込んだ者勝ち。今日は夫が朝から使っ

てます。よって家の中でゴソゴソとー。

ちるみさーん 窓から映りゆく景色を眺めてしばし浮

きを離れお楽しみ下されー。てかもう到着、お孫ちゃん

たちとランチのメニュー選びしてる頃でしょうか ?

良いねえ !! 美味しい物たくさん召し上がれー !

投稿: チングルマ | 2015年7月19日 (日) 12時21分

まるみさんへ

金沢はどうでしたか?
暑かったでしょう?
私が帰った日が、こられた日なんですね、すれ違いでした。

娘が、同じ家に住んでいるうちは、もめ事を多くしたくない、ということでまだ弁護士さんへの相談には行っていないのですが、私も無料相談を利用しようと思っています。
すべて、9月以降で・・・・。

きっと、離婚はすんなりと出来ないでしょう。
婿は、しつこく手強い。
でもいつか必ず、目的を果たします。
まるみさん、頑張ろうね!

投稿: ちるみ | 2015年7月22日 (水) 11時28分

チングルマさんへ

我が家もね、前の車は大きかったけど、今は軽です。
税金、ガソリン代、節約です。
ちなみに、私は免許なしのおばちゃんですよ。
電車の窓の景色、もう飽きちゃった・・・・
今回は寝ていました。

金沢で孫たちのお迎え、楽しいままで終わりたかったわ。

良く食べました。
少し痩せねば・・・・ガラスに映った姿、恥ずかしいほどです。

投稿: ちるみ | 2015年7月22日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 てんやわんやの日(*´Д`) | トップページ | 楽しかったのに、、、最後が悪かった、、、 »