« なんともはや・・・久しぶりに夫も怒りました | トップページ | 夏本番 そこまで来てる・・・・・&久しぶりのトンカツ »

わたしたち夫婦の時間の流れ・・・・

暑いね~~って挨拶が、似合う気候になったね。

今日も、あちこちで最高気温が出て、外へ出る気が失せます。

もちろん、外出ませんでしたよ!

暑いのは、チョー苦手だもの。

 

 

Img_0142


夫さん、今日は午前中勤務。

「暑い~~~」という顔で帰ってきました。

ビールを半分こ。

 

午後は、まったりまったり過ごしました。

私のウトウト・・・・・・・床にごろんとそのまま睡魔に襲われて。

夫は、タブレットで時間つぶし。

 

娘の事、気にかからないわけじゃないけど、今日と昨日は連絡なし。

お互い、気持ちの変りはないと思う。

平行線のままだけど、裁判で離婚が認められないとしても、離れた心はどうするの?

抑えて努力しよって??

出来ないよね、それが解決なの?

 

今日は、考えるのを止めよう。

 

 

婿の家から、何時ものお中元が届いた。

そのまま冷蔵庫に納めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« なんともはや・・・久しぶりに夫も怒りました | トップページ | 夏本番 そこまで来てる・・・・・&久しぶりのトンカツ »

日々」カテゴリの記事

コメント

どちらかが原因で、一緒に生活していくのが精神的、または肉体的に苦痛であると判断された場合、子供がいようがいまいが、離婚は認めてもらえるようです。

私のところがまさにそれですが、未だ嫁が遺族年金目当てに抵抗しています。
私が死ぬまで福岡と千葉で別居にして欲しいと・・・(^_^;

投稿: 毒遊 | 2015年7月13日 (月) 15時21分

毒遊さんへ

揉めています!
娘は、精神的に子供の面倒をみられないから、連れて一緒に出ると言っています。
ご飯を作ったり、洗濯したり、そういうことじゃないそうだ。

もう、何もかも娘が悪いと、そう決めつけてるんですよ。

私の孫でもあるのに、今まで援助してきたことをなんと思っているんでしょう。
情けなくなります。

投稿: ちるみ | 2015年7月13日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんともはや・・・久しぶりに夫も怒りました | トップページ | 夏本番 そこまで来てる・・・・・&久しぶりのトンカツ »