« ささやかな夢・・・・・・だな | トップページ | 土用丑の日 あの子のことを思い出す・・・・ »

こんな男だったかと・・・・・・今更思う

梅雨は上がったと言うのに、良く降りました。

今日は、終日の雨。

さすがきたろうも、外へは出たいけど濡れるのは嫌やみたいで、出たり入ったりを繰り返します。

その都度、ハーネスを外して・・・・・面倒な仔ね。cat

 

 

婿は、言うことがコロコロ変わる。

現在は、家族一緒に家を出ることを望んでいるらしい。

だから、娘のここに残ると言う言葉は、聞き入れる気持ちがないようだ。

話し合い・・・・・平行線。

1人で出ると言っていたので、その時までと待っていたけど、これでは、最終もめそうだね。

 

婿は、私への借金を返さず追い出されるのだけど、娘にはその責任はないよ。

大体、別れたいと言ったことを無視をして、子供の事と婿の病気のことを盾に、娘を責め続けている。

子供のことは話し合いをしなければいけないけど、病気は置いといてもいいんじゃない?

私がお医者さんに行きなさいと言っても、「医者なんかに行っておれるか!」って、娘に怒鳴ったそう。

病気のことは、責任は婿自身にあると思う。

 

会うたびに言うことが違っていては・・・・・・・

私はますます、信頼どころか信用もなくなって、娘同様嫌悪感しか持てなくなっている。

 

あんたは男よ!

男らしくなりなよ!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

|

« ささやかな夢・・・・・・だな | トップページ | 土用丑の日 あの子のことを思い出す・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

馬鹿はすごいよね、ずーと話ししてるとこっちが間違ってるんじゃないかと思っちゃうものね・・・・・娘さんボロボロだよね、正確な判断できる訳ない、ちるみさんも洗脳されませんように・・・・・。

絶対情けかけちゃダメですよ、つけ込んで来るからね !

投稿: あんぱん父さん | 2015年7月24日 (金) 05時08分

あんぱん父さんへ

あんやと!

口のうまい男には、騙されてしまいます。
用心ですね。

精神を患ってるんじゃないかと、同じことばかり繰り返し話すから。
彼も、きっと追いつめられてるんですよ。

負けませんsign01

投稿: ちるみ | 2015年7月24日 (金) 17時18分

少しづつ 進展してますね

傍観者で無責任な発言をしてしまいますが なんか少し 危険な臭い がしてしまいます

追い込まないよう 上手に上手に役者になって ジワジワ事を 進めて下さいね 常に作戦たてて娘さんお孫さん セカンドハウスを守って下さい

投稿: ローズ | 2015年7月24日 (金) 21時19分

あんぱん父さんさんの言われる通り
頭のよくない事は自分を正当化しますから
周りが迷惑するんですよね。。。

しかしちるみさんは娘さんと友達親子で仲のいいのは羨ましいです

私にも娘がいますが育て方むが間違ったようで
時々冷たい言葉に腹が立ちます。

だから娘に迷惑かけないように
誰にも看取られず
死んでいくのが理想です。
今回は愚痴でごめんなさい。

投稿: チャッピー | 2015年7月24日 (金) 21時36分

ローズさんへ

私も追い込んだりしてはいけないと、思ってはいるけど・・・・
本人は、追い込まれてると思ってるでしょうね。
被害妄想に陥ると、人は想像できない行動に出る、それは不安です。

気をつけないとね・・・・bearing

投稿: ちるみ | 2015年7月25日 (土) 13時12分

チャッピーさんへ

男は、ぐたぐたみっともないよね。
頭は悪いと思う、本人、家族は過大評価しています。

チャッピーさん、私もねケンカはしますよ。
失礼な態度もしてきます。
でも、私も娘も一番性格までも分かっている関係です。
いつの間にかの仲直り・・・・しています。

私は、面倒を見させますよ。
その前に、もっと面倒かけられそうだけど。
チャッピーさんが思ってるより、娘ちゃんお母さんの事思ってるかもしれないよ。

投稿: ちるみ | 2015年7月25日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな夢・・・・・・だな | トップページ | 土用丑の日 あの子のことを思い出す・・・・ »