« 幸せな猫💛きたろう君(の日常) | トップページ | 採血&ダイエット中だけどランチ食べました~~ »

哀れ 朝顔の花よ・・・・・・・

蒸し暑い~~~~

うだる~~~~

わたしは、トウモロコシじゃないよ!

朝から、なんと鬱陶しいこと!

 

きたろう君、毛皮が暑苦しい・・・・・・・・

 

   sweat01     coldsweats02     sweat01     coldsweats02     sweat01

 

 

今朝、ごみを出しに行くため玄関を開けたら、目が点になっちゃったよ!

昨日まで、幾つか爽やかに咲いていたあの、あの朝顔が~~~~~

枯れてました!

 

昨日は、あまりにもよく育ってる草を、引っこ抜いていたんだっけ。

朝顔は気をつけていたけどね。

朝顔の周囲には、蔓性の雑草がいっぱい、私間違えちゃったみたいです。

切ってはいけない幹を・・・・・・・・ハサミでチョキンw(゚o゚)w

朝顔・・・・・・蕾もたくさんつけていたのに、私の不注意で哀れな姿に・・・・

「おバカさん」です、私(。>0<。)

 

Img_0201


もう一度だけ、在りし日の姿を・・・・・・

 

 

セカンドハウスは落ち着いてるようです。

あれほど、感情をあらわにしていたのに、今は静かだと・・・・・

9月になったら、引っ越しの準備をはじめるとか。

このまま、穏やかな日常を過ごせますように。

そう祈りつつ。

 

今日は、暑い中、私の病院行き「採血」だけだけど、出かけます。

 

今日の体重58,8キロ(量る時間で誤差の範囲)                                               

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 幸せな猫💛きたろう君(の日常) | トップページ | 採血&ダイエット中だけどランチ食べました~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんへ

そういえば、私もやらかしました。数日前に台風がきた際に育ててるツルバラのプランターを一つ固定するのを忘れて、気付いた時には蕾がついている枝がポキッと折れていました。(バラさん、ごめんなさい)

暑い中の病院行き、お気をつけて!

三日で3kgの減量じゃないですか!すごいですねえ~。

投稿: 猫 | 2015年7月30日 (木) 09時06分

ちるみさんに甘えるきたろう君、ドヤ顔で可愛いね。
目が綺麗な色、吸い込まれそう。本当に外国の猫に血をひいてないの? 翡翠みたいで綺麗だわ。

投稿: | 2015年7月30日 (木) 10時54分

ちるみ さん

こんばんは
暑いですね、
エアコンの効いた部屋で、
テレビ三昧になってます、 汗

きたろうさん、少し太りぎみかな
糖尿に気をつけてくださいね。

アサガオさん、ビックリしたことでしょう
残念でしたね。

お引越しの準備、今からしたらいいのに。

採血、お疲れ様でした、
検査結果、良しでありますように !

投稿: しろ | 2015年7月30日 (木) 18時42分

猫さんへ

つい・・・・・
悲しいですね、あることだけど、気をつけてあげねば、植物は自分を守れないものね。
でも、ショックよ~~可愛い花を見るの、朝の楽しみでした。
猫さんも、咲くのを楽しみにしてたのにね。

私のダイエット。
数字のマジックです、この程度は痩せたことにならないのよ。
測る時間が違うと変わるし、トイレの前と後でも変わります。
続けて58キロ台、これだと成功なんですよ。

見ててくれてありがとうhappy01

投稿: ちるみ | 2015年7月31日 (金) 10時14分

💛 💛 💛さんへ

あんがと!!!
きたろうへの褒め言葉、聞いてて心地よいわ~。

この目の色は、多分普通。
顎の毛は深いから、血は混じってるかもしれないけど、
ジャパニーズの雑種だと思うよ。happy01

投稿: ちるみ | 2015年7月31日 (金) 10時19分

しろさんへ

こう暑いと、外は無理~~
私たち、がんサバイバー族だもんね。

きたろうは、デブってますね。
病気には気をつけています・・・・

婿ね、今から暇なときに荷物くらいまとめればいいのに、きっとお酒ばかり飲んでるよ。
何しろ、2階にテレビが5個もあるのよ。
使ってもいるのもあるけど、ブラウン管のも含めてね、片づけてほしい・・・。

投稿: ちるみ | 2015年7月31日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな猫💛きたろう君(の日常) | トップページ | 採血&ダイエット中だけどランチ食べました~~ »