« 夫が婿に告られました~~~ | トップページ | 娘が精神病だって・・・・・・なぬっ!!! »

あーちゃんは中学一年生の女の子です・・・・

今は、雨も止んでおりますが、ムシムシですよ。

不快指数、メチャ高い!

こんな日は、刺すように冷たいあの冬の冷気が恋しい、勝手な私です。

冷蔵庫に頭突っ込みたい、冷却したい、気分もろともね。

 

sprinkle     sprinkle     sprinkle     sprinkle      sprinkle

 

 

朝9時過ぎに、記事をアップしようとしたら、ありゃ~~メンテナンス時間に入っちゃってました。

せっかく書いた記事が、ぱぁ~になっちゃって、悔しいったらないです。

せめて下書き保存出来たらいいのに、その機能もメンテナンスになってるんですよ。

先ほど、やっと終了しましたので、ボチボチ書いています。

 

cloud     cloud     cloud     cloud     cloud

 

 

我が家には、大阪の事件と同じ、中学一年の女の子の孫がいます。

あの事件が、とても他人事とは思えません。

とにかく残虐な殺し方、何を考えているのか、犯人の心理が分かりません。

恨みが濃いとも言うけれど、中学生にそんなことなど無縁じゃない・・・・?

また精神異常者?

精神鑑定で、罪に問えないなんて判決が出たら、悔しい思いしかないよ。

だって、見た目普通で、異常者なんて判別できないじゃん、なおのこと罪ですよ。

私だったら、とても許すことは出来ない、目には目をです!

 

少年は、どこへ行ったのでしょう。

せめて、無事で発見されることを祈ります。

 

 

昨日は、また揉めてしまいました。

夫は、夕食も取らずに就寝。

全部、あいつのこと・・・・・・夫との話し合いから、娘が親を味方にしてけしかけてると、そう思ったそう。

娘が黒幕のような!

何も、納得などしてはいなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タメイキ。

 

今日の体重59,2キロ。                                           

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 夫が婿に告られました~~~ | トップページ | 娘が精神病だって・・・・・・なぬっ!!! »

日々」カテゴリの記事

コメント

世の中には自分は悪くない
何につけても悪くない
と、思える人がいるものなのよね。

困った人種です。

ご夫婦で揉めるのはよしにしましょうよ。
振り回されるのはやめましょうよ。

時間の無駄。

神経擦り減っちゃうよ~。

ご主人にそうお伝え下さい。
仲良くね。

投稿: 桂 | 2015年8月20日 (木) 14時53分

ちるみさん こんにちは。

こちらもムシムシしています。

あーちゃんは中1なんですね。
多感な少女期ですね。

最近 やたらに惨殺される事件が多くて
本当に恐い世の中になりましたね。
のんびりゆったりの昭和の時代が懐かしいですね。
加害者が 未成年だったり 精神異常者だったりしたら 刑が軽くなったり 罪にも問えなくなったりすると 被害者は泣き寝入りしかないのでしょうか??
神戸の少年Aの事は さらに被害者さんを
苦しめ 懸念していたように 書籍はかなり売れたようですね。

娘さんちは 本当に困りましたね。
ご主人の言葉も何も効果なかったとは・・・

投稿: きなこ | 2015年8月20日 (木) 14時53分

婿め!!まだ、お嬢様を虐めてるのね。
馬鹿もんよ。
ご主人様に言われ、ガーンときたのょ。
だから、虐めれる相手を虐めた。
ご主人様に、言い返す言葉が無いからですよ。ご主人様だってさ、きつい事なんて言いたく無いわよ。娘の為、我が家の為おっしゃり、効果がありましたのよ。
婿は、時期が近づき、どうにか、義父母を上手く操るつもりでいた。
然し!甘いのよ坊や。貴方は、分かって無いわ。甲斐性無い上に、働く妻を虐めて、妻親がどう思うか?分からない君の頭を割り見てみたいわ。ちるみさん、お嬢様は、ご主人様がお話下から虐められたんでは、ありません!婿は去らないといけない現実にイラついてるだけ。
ご主人様は、何も仰らなかったから、大丈夫!僕の口なら。その程度に考えてたの。それを、返す言葉を出せなくきちんと冷静に、必要最小限で決められた^ ^
返す言葉無い婿は、馬鹿みたいに、味方につけて?!当たり前です。ご主人様はきちんと我が娘とお話したでしょ。坊や、寝ぼけた事を言うんじゃなくてよ!
この展開で、チルミさんご夫妻が喧嘩なんてなさらないで!!婿は、言う術も無い状態なのに。ダメよ、喧嘩はストレスになります。ご主人様に、ありがとう、あいつめ、堪えたわね。さて次の動きを考え、ビシっと決め台詞用意ですね。パパ宜しくm(_ _)m彼は女は舐めてますからね。てな、展開じゃない?喧嘩しちゃ嫌だわ^ ^仲良く仲良く。。私夫妻も喧嘩しますけどね 笑

投稿: うふふ | 2015年8月20日 (木) 18時31分

>娘が親を味方にして・・・・

当たり前じゃない。。。
親なら子供を守りますよ。
婿殿には優しく言っても無理なようですね。
ビシッと言わないといけないのかしら?

娘さんには何を言ってもいいと思っているらしいから
文句があったら俺に言え。
俺が受けて立つ・・・は無理ですかね。。。

投稿: チャッピー | 2015年8月20日 (木) 18時42分

ちるみ さん

こんばんは
人間、人格形成されると変われないもの
失敗婿に、期待するのは無理というもので。
縁が、なくなりますように !

投稿: しろ | 2015年8月20日 (木) 20時26分

桂さんへ

心配かけてごめんなさいm(_ _)m
夫とのケンカなんて、犬も食わんですが・・・頻繁にしちゃいますね。
私も、我慢しない人だから・・・bearing

もう、あいつの性格は分からない。
何時も、丁寧の言葉ながら、上から偉そうに話します。
そういう風に最近、特に感じます。

言ったのよ、ここに住めるのは娘のおかげだからね。
嫌なら、出て行って頂戴って。
期限になったら、出て行くと言いました。
腹が立つね。

投稿: ちるみ | 2015年8月21日 (金) 10時43分

きなこさんへ

中学生の頃、今でも思います、楽しかったなって、本もいっぱい読んでいました。
大阪の事件、辛い事件でしたよね。
犯人はまだ捕まっていないけど、内容からまた、精神鑑定とかになりそうで・・・諦めきれない切ないですよ。
どんな人も、罪は償わなくちゃね。

きなこさん、私のところにも貴女を言ってるようなコメントがきたことがあります。
言いたい人って、何としてでも書きおくりたいのね。
暇なのよ。

投稿: ちるみ | 2015年8月21日 (金) 10時52分

うふふさんへ

言った言葉が、今度は娘への凶器になります。
少しも反省しない、自分は悪くないと言う婿ですから。
手に負えません。
でも、一緒に暮らしてる間は、娘も言われて辛いから、しばらくは黙っておきます。
出て行ったら、その時は思い知るはず。
何も持たないものの哀れさを・・・・。

うふふさん、私に合わせて怒ったりしないでね。
嬉しいけど、ストレスになってしまうでしょう?

夫とは、もう仲良く暮らしています。

投稿: ちるみ | 2015年8月21日 (金) 10時58分

チャッピーさんへ

そうそう、当たり前です。
娘は、母親に何でも言いますよね。
それは、悪い事じゃないけど、婿にとっては鬱陶しいことなんだろうね。

自分だって、都合のいいことは言ってるのよ、親にね。

何を言っても、裏を考え利用するような人、だから、しばらくは静観します。

気持ちよく出て行ってもらいたいからね。

投稿: ちるみ | 2015年8月21日 (金) 11時02分

しろさんへ

変わってはくれないですね・・・・
自分をはかる秤は、ずいぶん甘いようで・・・。

縁が切れる日を、私は首を長くして、待ちたいです。

投稿: ちるみ | 2015年8月21日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫が婿に告られました~~~ | トップページ | 娘が精神病だって・・・・・・なぬっ!!! »