« どこまで強気でいられるかしら? | トップページ | 今年お初のすいかですよ~~どっち向いて笑おっか! »

ご休憩中・・・・・・・(*^^*)

暑さ疲れ?

 

夜は、早よから眠くなります。

ご飯を食べたらウトウトね。

 

昨日は記事投稿も、コメント返信も失礼してお寝んねさせていただきました。

もう年ですから、無理はね~~~~~(^-^;

 

Img_0237


私は、きたろう状態よ。

 

 

朝は、久しぶりのホットドッグを!

 

Img_0239


夫が大好きな、トマトケチャップ多めに!

美味しかったです。

 

 

これから、買い出しに行って来ます。

 

今日の体重59,0キロ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« どこまで強気でいられるかしら? | トップページ | 今年お初のすいかですよ~~どっち向いて笑おっか! »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

きたろう君気持ち良さそうにお寝んねですね(^^)
ニャンコちゃん達も居心地の良い場所がわかるんですよ。
きたろう君気持ちが良さそう、、、(笑)

義弟の庭の木陰から、お隣さんのニャンコちゃんが動かなかったんですって(笑)
こう暑いとニャンコちゃん達も涼しい場所を探すんでしょうから、、、
木陰って涼しいですよね。

ホットドック美味しそう♪( ´θ`)ノ
最初お店のかしらと思ったら、ちるみさんの手作りなんですね。

もうそろそろお墓参りに行かれるんですよね。

投稿: かのこ | 2015年8月10日 (月) 10時32分

いいな〜きたろうちゃん触りたい!

投稿: 猫好き | 2015年8月10日 (月) 14時04分

ちるみさん、こんばんは!

名古屋の方は毎日、猛暑でしょうか?

川崎はこの2日ほどは31、2度で少しは落ちついた感じでしたよ。

でも暑いと、それだけで疲れますよね・・もうすぐお盆なので13日には娘家族がやって来ます。

大した事はしませんけどね・・まあ一応、料理も色々と作らなきゃなりませんから大変です。

私も、きたろう君みたいになりたいな。(笑)

ちるみさんも娘さんの事で日々、精神的にも疲れが溜まってる事と思うけど無理せず体力が落ちない様に食べなきゃ駄目ですよ。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年8月11日 (火) 01時28分

かのこさんへ

おはようございます♪

きたろうは、時間によって寝床を替えています。
涼しい場所を知ってるみたいですよ。
ホントにぐっすり、触っても起きないですから、安心しきってますね。

大きな木の下の日蔭、きたろうにも寝かせてあげたいわ、
私でも、きっと気持ち良い場所だと思います。

はい、もうじき・・・・
仕事の合間を見つけての、強行です。happy01

投稿: ちるみ | 2015年8月11日 (火) 07時19分

猫好きさんへ

ありがとう~~~
お近くなら、ぜひ、触ってください。

抱っこは、びっくりするくらい重いです。happy01

投稿: ちるみ | 2015年8月11日 (火) 07時21分

ホワイトタイガーさんへ

名古屋って、本当に暑いです。
私のところは、まだ緑もあるし、クーラーの熱風被害はないので、街中より涼しいと思うけど、それでもむんむんよ。

昨年は、娘と孫が来ていたから、忙しかったけど、今年は行くことになりましたから、暇です。
夫も、久しぶりに娘の手料理を食べるんじゃないですか。
ホワイトタイガーさん、ホントに娘さんと仲直りが出来て良かったね。
大勢で食べる料理は、美味しいですね。

しかし婿は・・鬱陶しいですね。happy01
あ、我が家のね(^-^;

投稿: ちるみ | 2015年8月11日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまで強気でいられるかしら? | トップページ | 今年お初のすいかですよ~~どっち向いて笑おっか! »