« 私の診察は明るいですよ~~何時もだけど | トップページ | 話し合い・・・・・意見を押し付けることと違うよ »

モチベーションが上がらない 当たり前じゃん!

暑い!暑い!暑い!

どうでもいいけど、なんで雨が降らん?

わたし地方、ずっと雨無し日を送っています。

しっとり感がないと、息苦しく思うのは私だけ・・・・・かしら?

 

雨恋の踊りでも踊らにゃあかんかなぁ~なんてね、踊れもせんのに。

 

 

婿は来月いっぱいで、家を追い出されます。

どんな形で出るかは、日によって変わるから私にはわからないけど、そのための努力はモチベーションが上がらないと言っています。

当たり前じゃない!

追い出されるんですよ、意気揚々とはなりえませんよね。

 

全くの無料で10年、一番大きな部屋を自由に使っていたんですから、それだけでも贅沢でした。

私にたいして、それほど感謝の礼もなされず、まるで自分の家であるような振る舞い。

それはいいんですよ・・・・・。

娘に、良いご主人であればね。

 

でもね、久しぶりに行った私にさんざんの娘の悪口。

それは・・・・・婿の立場では言えないことです。

平気で言うとは、わきまえない行動です。

 

たくさんの荷物と一緒に、家を出てもらいます。

その荷物が収まる家、アパートじゃ無理・・・・別に倉庫が要りますね。

置いて行かれては困りますよ。

 

婿の気持ちなど、どうでもいいことです。

己の不始末は、己で納めてもらいましょう。

 

お盆には、夫と一緒に乗り込みます。

また、言付けるの?

あのね・・・・・・

それは無駄な抵抗です。

 

そこは私の家○○家、あなただけがよそ者なんですよ。

 

あなたの家族の力も及びません。

それも仕方がないですね。

 

モチベーションなんて、考えることがおかしいのよ。

自分で招いた過ちは、償うことが当たり前です。

 

 

Img_0234


若くても、婿の人生黄昏です。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 私の診察は明るいですよ~~何時もだけど | トップページ | 話し合い・・・・・意見を押し付けることと違うよ »

日々」カテゴリの記事

コメント

テスト

投稿: あ | 2015年8月 7日 (金) 15時09分

ちるみさん、こんにちは。
そうですよ。もっと謙虚で感謝の心を持った人ならここまで拗れなかったのにと思います。
ちるみさんに会えば娘さんの悪口ばかりで、自分の事を正当化する小さい男だと思います。
婿さん、後で失った事の大きさに気づくといいけど、気付くかな・・?

投稿: わんこ | 2015年8月 7日 (金) 17時20分

後少しの我慢ですね^ ^
出る時には、居ないといけませんね。
荷物と廃車全て一緒に、消えて貰うと
スッキリですね^ ^
鬱陶しい性格の婿よ、静かに跡形無く消えて下さいねー。モチベーションが上がら無くても、去る日は近いわね婿!
やりたい放題、さぞかしストレスの無い生活でしたね。さてさて静かに去りなさいね。皆が幸せになりますからね^ ^
ちるみさん、お疲れになりましたね、長い間。我が子の事はお辛いですよね。
その日が、来るまで、同じ日数なら心配するより楽しみに過ごした方が宜しいわ
私も、婿よ!静かに去れと願っておきます。お暑い日がまだまだ続きまず、ご夫妻ご自愛下さいませm(_ _)m

投稿: うふふ | 2015年8月 7日 (金) 18時18分

あさんへ

ありがとう!

あちら様にも送っておきました。

投稿: ちるみ | 2015年8月 8日 (土) 09時01分

わんこさんへ

自分の子とは悪くないと思っています。
自己愛?ナルシスト?自分に甘い男です。

どうしてこうなったか、考えてほしいですね。

悪いのは全て娘、よくもまぁしゃーしゃーと、娘の親に言えたものです。
馬鹿な奴!

投稿: ちるみ | 2015年8月 8日 (土) 09時04分

うふふさんへ

よそ様が見ても、あの家は幸せ家族が住んでいるとは思わないはずです。
家の前に廃車?
訳あり家族ですね。

もう少し・・・これからの方が大変かと思います。
すんなり納得はしないでしょうから、八つ当たりがひどいかもね。

私も忙しくなります。

楽しませていただきます。
だって、私のこれから先は短い、婿などに影響されたくありませんものね。

投稿: ちるみ | 2015年8月 8日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の診察は明るいですよ~~何時もだけど | トップページ | 話し合い・・・・・意見を押し付けることと違うよ »