« ダイエットしてます・・・・なんて言えないわ(;'∀') | トップページ | 夫の診察の結果は・・・・こんなふうでした。 »

夫の診察に 行ってきま~~す!

珍しく、暑くはない朝です。

昨夜は比較的よく寝られました。

せめて夜だけでも涼しいと、ありがたいのですが・・・・思うようにはいかないです。

さぁ、今日は夫の通院日。

診察1時間前に、何時ものように採血。

一番乗りを目指して、朝から忙しいですよ。

 

Img_0775


                                                                                                         

今日の診察は・・・・・・・

最近の状態をみてると、なんとなく不安になります。

心配は、結果を聞いてから、その鉄則は分かっているんだけど、自分じゃないのね。

ホントのところは、いまいち分からなくて、不安ばかりが募っていくんです。

暑さ負けだけならいいけど、貧血を起こして立てなくなったりしましたからね。

 

頼りない主治医だけど、真剣にお話を聞かさせていただきます。

 

 

それでは、支度をはじめましょうか・・・・・。

帰ってから、更新します。

 

 

きょうの体重59,0キロ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« ダイエットしてます・・・・なんて言えないわ(;'∀') | トップページ | 夫の診察の結果は・・・・こんなふうでした。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットしてます・・・・なんて言えないわ(;'∀') | トップページ | 夫の診察の結果は・・・・こんなふうでした。 »