« 今日は、我が家の日常ブログです~~~ | トップページ | この番組にぞっこんです♪ »

夢中で見てた世界陸上も今日で終わりです&きたろう君

雨が恋しいと言っていた、夏の盛り。

今は、そろそろ晴れてもいいじゃん、っていう気分。

毎日雨で・・・・・・・・・

猫の額ほどの庭は、見事に草ぼうぼうです。

 

   rain       rain       rain       rain       rain

 

 

世界陸上の放映から目が離せないです。

今日は、朝から女子マラソンが始まりました。

ご存知のように、日本のメダルと言ったら、競歩の銅しかないですよね。

ほとんどの競技に参加はしてるのに、世界のレベルは高い。

参加するのに意義がある、というような状態です。

 

でも、女子マラソンは、今のところ32キロ付近で先頭集団に3名全員残っています。

メダルの期待、あるんですよ!

 

ガンバレ!

前田、伊藤、重友!

 

と書いてる最中に、集団はバラバラに・・・・・日本勢は置いて行かれました。

やっぱり、メダルは無理だった・・・・・・

 

 

 

 

Cocolog_oekaki_2015_08_30_10_32


  

きたろうの目には、私はどう映っているんだろう?

まるで友達?

追っかけて、噛みついて、ちょっかい出して、絡まって・・・・・・

夫が叱れば、すぐ止めて反省のポーズをするのに、私が叱ると耳を後ろに反らせて威嚇してきます。

なんちゅうやっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

わたし、きたろうのお手伝いさんでもないからね~~~。

 

 

久しぶりの体重58,8キロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 今日は、我が家の日常ブログです~~~ | トップページ | この番組にぞっこんです♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

きたろう君賢いんだよね。

ちるみさんちょっとなめられてるかもねー( 人のこ

と言えないけど  )

雨降って外仕事出来ないけど涼しいので内仕事ユルユル

やってます。8月もあと少しですね。

投稿: チングルマ | 2015年8月30日 (日) 13時49分

チングルマさんへ

はいさっさ!
完全に舐められています、アホ猫にね。
私が、お世話をしてるのに・・・・・よ。

一年が早いね~~
もう8月も終わり、いよいよ9月です。

私は、夏は外仕事嫌い。
蚊が多くてね、刺されたらかゆいもの。
アルコール飲んでO型、蚊が好きらしい。

雨ばっかり・・・晴れてほしいね。

投稿: ちるみ | 2015年8月31日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、我が家の日常ブログです~~~ | トップページ | この番組にぞっこんです♪ »