« 「創作ブログでは?」 それならどれだけか良かったでしょう・・・・・ね | トップページ | 今日は診察・抗がん剤の日・・・・・がんは大きくも小さくもならず »

私は元気でいなければならない、必須ですよ!

チラチラと、数分程度だけど、24時間テレビをみていました。

今年のマラソンランナーDAIGOの脚、細いね~~。

でもね、夫の脚はもっと細いんだよ~~、もともと太くはなかったけど、めっきり痩せてしまいましたわ。

私の腕の方が太いかも・・・・恥ずかしいです。

 

 

我が家のテレビは、もちろん「世界陸上」に合わせていました。

期待したけど、今のところ芳しい成績のかたは出ていません。

こうなったら、福島千里さんの頑張りだけが・・・・頼みましたよrun run run

 

Img_0804


夫のお友達、ユキちゃん。

体重が50キロ以上もある、心優しきワン仔ちゃんです。

野良猫を助けるボランティアをしているおばちゃん(歯医者の奥様)の飼い犬。

猫が縁で、知り合いました。

 

 

現実は、「小説より奇なり」なのね。

こんなに、苦悩なことがいろいろあって・・・・・・

実は私の母は、95才。

兄と二人暮らしで、家事は一切やってるけど、時々起きられない日もあります。

高齢だから、体が言うことを効かない日もあるんです。

そんな日が、だんだん多くなりました。

私の周りの人、みんな大変なんですよ。

 

私が元気じゃないと、親ガメ子カメみなこけちゃうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 「創作ブログでは?」 それならどれだけか良かったでしょう・・・・・ね | トップページ | 今日は診察・抗がん剤の日・・・・・がんは大きくも小さくもならず »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ちるみさん、誰もが悩みの一つ二つ持ってると思います。私もあるある、、、
私の場合はなるたけ考え込まないで、前へ前へと進む事にしてるんですよ。振り返ったら起き上がれなくなりかねないんですもの、、、
ちるみさん、お互いに頑張りましょうね。
神様はちゃんと見て下さってると思います。

昨日のきたろう君の写真、家族(3人ですけど、、)で見ました。やっぱりきたろう君は大きいです。
またアップして下さいね。

投稿: かのこ | 2015年8月24日 (月) 20時40分

そうです。

ちるみさんがお元気だと私は本当に嬉しい ! 皆も

きっとそう思ってみえると思いますよ。

投稿: チングルマ | 2015年8月25日 (火) 13時17分

かのこさんへ

何時も、優しい言葉ありがとう。
誰にも、辛いことはあるよね、それは分かってるけど、我が家はありすぎ~~~。
せめて、夫のがんだけにしてほしいわ。
あれもこれもだと、時々パニクッちゃいます。

きたろうは大きいよね。
持ち上げられないほど・・・・掛け声がいるのよ。
今日、孫ニャンを見ました。
きたろうと比べたら、お坊ちゃまですね。wink

投稿: ちるみ | 2015年8月25日 (火) 20時27分

チングルマさんへ

あんがと!!!

どんな時も元気でいたいと思うよ~~。
愚痴ったら、「何しとんねん!」って叱ってくださいね。happy02

投稿: ちるみ | 2015年8月25日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「創作ブログでは?」 それならどれだけか良かったでしょう・・・・・ね | トップページ | 今日は診察・抗がん剤の日・・・・・がんは大きくも小さくもならず »