« 今日は診察・抗がん剤の日・・・・・がんは大きくも小さくもならず | トップページ | 思いやりを求めても無理ね・・・・ »

お前は何もしてくれなかった・・・・・・

雨の一日。

東京は、北海道より温度低いんだってね。

愛知は暑いよ~~~東京とは10度くらい違うんじゃない・・・・。

私・・・・冷たい風を愛してやみません。

でも、いまは片思いheart04

 

 

Img_0265_2


                                                                                                       

 

婿は家族を食べさせ、

娘は、寝る場所を提供した。

ある日を境に、事故ばかり起こす婿は借金が増え、おまけに失職した。

娘は、寝る場所を提供し続けた。

 

何にもしなかったのは婿、出来なかったのも婿。

どんな時も、屋根付き寝る場所はあったよ。

 

お前は、何もしてくれなかった・・・・・・・

その言葉、そのまま返します。

 

自分の非を認めることが、これから先の生き方じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 今日は診察・抗がん剤の日・・・・・がんは大きくも小さくもならず | トップページ | 思いやりを求めても無理ね・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ばかはばかの常識で一般のとは違います。
http://ameblo.jp/anpantousan/entry-12066057374.html

投稿: あんぱん父さん | 2015年8月27日 (木) 05時48分

東京(関東地区)も、昨日は最高気温21度で、札幌の最高気温より低かったそうです。いきなりの温度低下は体調管理が難しいですよね。

ところで、当方、今面倒な話が舞い込んできております。
詳しくは書けないのですが、ちるみさんのところに変換させて(すみません)事情を話すとこんなふうです。
妻からのメール。
「家が一部壊れたので、修繕しました。家の名義人はあなたなんだから、当然払ってくれるのはあなたでしょう?だから請求書は業者からそちら宛に届きます。払ってください。数十万円です。」

こんなの来たら、どうなさいますか?
義弟は彼の給料のほとんどを家族に送っており、今までの預貯金も全て妻が握っています。(貯金はあるはずです)
義弟から直接相談メールがこちらに来てしまいました。私にもどうすればいいのかわかりません。業者に電話をして、「妻に払ってもらうように。私では払えません。」といい、請求書を送り返す……ぐらいしか考えつかず。
結局またまた法律相談です。だんだん巻き込まれ度が高くなっていきます……

投稿: まるみ | 2015年8月27日 (木) 07時32分

あんぱん父さん!!
おっしゃる通り^ ^拍手
ったく、寝ぼけた事を、今更だね。
ばかばかばか の婿。あんぱん父さんのコメントは、スッキリしますわ^ ^
何を考えてるの?なんて、この男には不要ね。常識なんて通用し無いよね。
あんぱん父さんコメント良いなあ^ ^笑

投稿: うふふ | 2015年8月27日 (木) 23時09分

あんぱん父さんへ

分かりやすい!
無駄な言葉は要らないね。

あんぱん父さん流がいいよ。

投稿: ちるみ | 2015年8月28日 (金) 08時51分

まるみさんへ

その事例は、昨年のお風呂の混合栓が壊れた時と当てはまります。
金額的には、6万と少ないですけど・・・。

婿は、自分で処理しようとしていました。
娘が、我が家に連絡をしたことを怒って、モラしましたよ。
でもね、お金なんて全くなくて、どう出来るんでしょう。
何かあれば・・・諦めています。

でもね、まるみさんところは、今住んでいるのが奥さんなんだから、自分で払うべきでしょう。
名義は旦那さんでも、家は共有じゃないですか?
生活費をほとんど渡しているなら、払えると思うけど。
弁護士さんは、何というのでしょう?

難しいですね・・・・

投稿: ちるみ | 2015年8月28日 (金) 09時08分

うふふさんへ

そう、基本、こういう男にたくさんの言葉は必要ありません。
あんぱん父さん、スパッと気持ちいいです。

常識は自分中心、何事も自分に有利に判断。
自分に甘い男が、人の言うことを聞くとは思えません。

こういう人を、馬鹿っていうんですね。

投稿: ちるみ | 2015年8月28日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は診察・抗がん剤の日・・・・・がんは大きくも小さくもならず | トップページ | 思いやりを求めても無理ね・・・・ »