« 夫病院の日・・・・・今回も「ホッ(^^♪」 | トップページ | あいつの言葉で いつも夫と言い争いになってしまう・・・・・・ »

9月末で・・・・いいえ!延長で~~~~すョ(-_-X)

雲が厚い・・・・・下り坂です。

気が重い・・・・・あいつのせいです。

 

月曜日の夜23時ごろ、婿から電話がかかってきた。(遅い!)

 

「今月で、家を出ると言う約束だけど、少し伸ばしていただけませんか?」

 

あ~~やっぱり、案の定、夫の言った通り。

理由は当然病気で、4回も病院へ運び込まれたと、予想されていたことを言う。

私は、十分時間を与えていたのに、その間何もしてなくて、出る月になってそれを言う?

約束が違うって怒ったけど、荷物が運びだせないと言い続けて、20日間だけ仕方がなく猶予を与えることになった。

片づけてもらわねば、私の力ではとても整理できないもの・・・・。

 

9月末で片付くのは、廃車。

婿本人。(ワンルームに引っ越し)

 

娘との話し合いが出来ないから、早く行動をしようと思っても身動きが取れなかった。

これからのことを、話し合う必要があった。

今回もそんなことを言っていたけど、お互いの胸の中にある思いが違っては、平行線にしかならないだろう。

 

出て行くっていうことは、住民票も移動するんだよ。

その家に住所を置いて行かれても困るからね。

「分かりましたよ、家族で移動します。」

「・・・・・・?」

 

何とも理解しがたいことを言いだしました。

学校はどうするの!

 

方法は、あるはずです。

 

私の頭は、こんがらかっています。

この男、病気はどうも心因性で、本人は「死ぬ、死ぬ」と口に出していたけど、死ぬような病気じゃないと言われたみたい。

あぁ~~その上、頭にもきているんだろうか・・・・・・狂ってるよ!

言われたことを整理しなければ、書き始めることも出来なかったです。

まだ、苦痛の日々は続きます。

 


Img_0395_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 夫病院の日・・・・・今回も「ホッ(^^♪」 | トップページ | あいつの言葉で いつも夫と言い争いになってしまう・・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんにちは。
婿さんの事、自分の事ながら腹が立ちます。
9月に入ってから、そろそろだな~と思っていたら、やはりごねだしましたね。
「死ぬ!死ぬ!」って言う人に限ってなかなか死なないもんですよ。
私だったら腹立ちまぎれに「じゃ、死んだら?」とでも言いだしそうです。

投稿: わんこ | 2015年9月16日 (水) 14時55分

ばかの鉄則、開き直りうちのばかは、
・・・・・どおせばかだから。が切り札

ばかでもやらなきゃならない事あるでしょ、というと、黙って逃げる。

形勢は自分が被害者してるけど笑っちゃうでしょ、ちるみさんも冷静に笑いものにしてあげましょう。

投稿: あんぱん父さん | 2015年9月16日 (水) 15時52分

「分かりましたよ、家族で移動します。」

脅しならいいんですけど。
万が一、娘さんが父親にくっついて引っ越してしまったら、それは、ちるみさんには止めることができるかどうか……
心配ですね。。。
(下のお嬢さんは父親に洗脳されているというお話を前に伺っていたもので)

こちらは弁護士依頼を決定しました。来月あたりから本格スタートしそうです。

投稿: まるみ | 2015年9月16日 (水) 21時50分

鬱陶しい男!だわね。約束は、守りなさいよね!病院は、通えるお家を借りて下さいませ。荷物は、貴方が指示して、引越し業者にして頂きなさい。
兎に角、9月末に退去して下さいませね!
家族で出るって?脅しのおつもりかしら?貴方に出て下さいと申してましたけど。まあ、お話になら無い男ですね。
弁護士をそろそろお考えが宜しいわね。
一切関わらず、お任せし無いとストレスになりますね。居座る神経が理解出来ないわよね。恥とも感じ無い変な男!どう育てられたのかしら?その男。遺伝子かしら?まあ、凄い強烈な遺伝子だこと。
お嬢様は、早く縁を切らないといけ無いわ。こんな変な男!厄介だわ。

投稿: うふふ | 2015年9月17日 (木) 01時43分

わんこさんへ

きっと、この答えは予想した通りだったと、思います。
みなさん、すんなり解決などと思っていなかったでしょうね。
今度だけ、一回だけ、聞いてあげることにします。

死ぬ、って・・・・
がんでも、今は助かることが多いのよ。
愚かすぎて言葉にならないですね。
男の、無知が笑えるでしょう?

投稿: ちるみ | 2015年9月17日 (木) 13時24分

あんぱん父さんへ

もう、私の中では、十分笑ってるけど、本人は上から目線で話しますね。
自分を、まったく馬鹿だとは思っていないようよ。
だから、治す薬がない。

あんぱん父さん、そちらの義弟はもうほっぽりだして!
甘えるのもいい加減にしてほしいね。

投稿: ちるみ | 2015年9月17日 (木) 13時28分

まるみさんへ

家族で移動はしないと思う。
婿が言うのは、住民票の事。
家族で移動しなきゃいけないそうよ。
家族だから・・・・って。
たぶん、そんなことは出来ないと思うけど、口のうまい男、どんな嘘をつくんやら・・・。

いよいよ、スタートですね。
私にも、知恵を教えてくださいね。

投稿: ちるみ | 2015年9月17日 (木) 13時33分

うふふさんへ

あのね、遺伝子だとしたら、孫にもつながってるのよ。
孫は、口が達者じゃないけどね。happy01

ホントにふてぶてしいと、呆れています。
ここまで世話になって、最後は捨てセリフを残していくような感じ。
どういう育ち方したんでしょうね。
ご両親は、いい方たちだと思うのだけど・・・。
出て行かなければ、法的処置です。
それは、私との約束だから可能だと思う。
ホントに、困り果てていますよ・・・!

投稿: ちるみ | 2015年9月17日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫病院の日・・・・・今回も「ホッ(^^♪」 | トップページ | あいつの言葉で いつも夫と言い争いになってしまう・・・・・・ »