« 乳がんの告白・・・・・あの日のことを思い出した | トップページ | 会いたいけど会いたくなかったのよ~~なんちゅうこっちゃ! »

セカンドハウス 9月の様子は・・・・

雨・・・・・・温度、低くなりました。

きたろうも、こんな日は寝てばかりいます。

「寝仔」「ネコ」「猫」ねこです。

 

Img_0440

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

この連休ね、お彼岸だから石川に行こうと思っていました。

向こうの家が、どんな様子なのかも見たかったし、お墓参りもしたかったんです。

でもね、私が何か言うと、婿が動揺してクチャクチャ言うから鬱陶しい、仕事に疲れた体に響くから、来なくてもいいって言うのよ。

それで、行くことを止めました。

メンタルの病気だからねって・・・・・・そんなことどうでもいいけど。

家は、必ず出ると言っています。

それだけは、確認したけどね。

 

夫が、「とうとう娘は、考えを変えた。あいつは馬鹿だ。どこまで親に迷惑をかければ気が済むんだ・・・・」

そう言っていましたけど、離婚に積極的に口を出すことは出来ないですよ。

 

とにかく10月には行って、家の中に婿の物は何もないように、片づけます。

向こうの家から持ってきた古着(子供服)、山のように段ボール幾箱もあるんですよ。

それもすべて断捨離、だって好みが合わなくて着せていません。

15畳の部屋が空いたら、広々ですよ。

クローゼットの必要無い物を片づけたら、とてもすっきりします。

それだって、私からしたら楽しみ。

 

あちらに貯金通帳を作って、借金を返してもらう準備もしなくちゃ。

 

私たち夫婦は、婿との絆など最初からありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 乳がんの告白・・・・・あの日のことを思い出した | トップページ | 会いたいけど会いたくなかったのよ~~なんちゅうこっちゃ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

きたろう君 すっかりはまっちゃいましたね ♪

時々お父さんに貸してあげてる積もりでしょうか。


セカンドハウス スッキリさせたいですね ! 自分の

ことではないけれど何かつっかえた気がして。目的は

決まってますよね。ブレないで気持ちをしっかりね。

投稿: チングルマ | 2015年9月25日 (金) 22時46分

はじめまして~

乳がん闘病中です

炎症性乳がんなんです。

希望がほしいです。

投稿: いろは | 2015年9月26日 (土) 16時25分

チングルマさんへ

毎日、夫が留守の間はこの座布団で寝ています。
ピッタンコなんでしょうね。

すっきり・・・・・
娘も気持ちは同じでしょうけど、婿って強いようで甘ったれの弱虫なんですよ。
強くは攻められないでしょうね。

私は、関係ない!
目的はひとつ、まっしぐらです。

投稿: ちるみ | 2015年9月26日 (土) 20時23分

いろはさんへ

初めまして、ようこそです!

いろはさん、炎症性乳がんなんですね。
う~~~ん、胸につまされました、何故?よりによって・・・。
私は、どうしようもないけど正直なので、心にもない嘘は書けません。

私の友人、すべて会ったことがありますが、サバイバーさん、メヌエットさん、ぶけままさん、みんな亡くなってしまいました。
炎症性って、予後が良くないがんですよね。

私に言えることは、彼女たちは6~7年前に亡くなったの、それからも治療は進歩してるよね。
私は、医療の進歩に希望を持ってほしい、それしか言えません。

ごめん・・・・
希望を与えられなくて、私も辛いです。
でもね、負けないでよ!
一年でも長生きしたら、良い薬が承認されるかもしれない。
頑張りましょう。

どうにかして、炎症性でも元気でいる人を探したいと思っています。


投稿: ちるみ | 2015年9月26日 (土) 20時44分

ありがとうございます。

やはり、そうなんですね。

お会いしたことあるんですね。

はあ、つらいです。

投稿: ちるみさん | 2016年1月10日 (日) 15時33分

もしかして、いろはさん?

どなたかわからなくて・・・・
何か言ってあげたいのだけど・・・

ごめんなさい。

投稿: ちるみ | 2016年1月10日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がんの告白・・・・・あの日のことを思い出した | トップページ | 会いたいけど会いたくなかったのよ~~なんちゅうこっちゃ! »