« 今日も楽しんでる?当たり前やね(*^^*) | トップページ | ちょっと華やかになった今日の記事「ちるみの休日」 »

ランチタイムは別々で・・・・夫婦そろって友達の日

おはよ~~~note

爽やか青空くん、しかし寒いぞ~

秋は、マラソンランナーだね。

駆け足どころか、徒競走でやってきました。

 

Img_0379

 

今日は、チョーチョー久しぶりにお友達に会いに行って来ます。

半年ぶりくらい?

彼女ね、夏にフランスリヨンに行ってたんですよ。

で、そのお土産話などを聞きながらランチタイム・・・・・・それから、高島屋デパートへ「フランス展」を見に行く予定です。

会うことは決まっていたんだけど、日にちは都合のよい時とか言いながらズルズル、それが、テレビを見ててフランスの話をしてたんですよ。

そしたら、無性に会いたくなってお電話しました。

フランスの言葉に、引き寄せられた?

 

ランチ時間に合わせて、いってきま~~~す!

 

夫も、会社勤めの頃からのお友達と、ランチするんだって!

私を駅に送ってから、三重県の友達の家に行くそうです。

きたろうは、お留守番ね。cat

 

 

  car     train     restaurant     cafe

 

 

笑い話をひとつ

 

「お義母さん、僕ね医者代自分で払いましたよ、M(娘)に出してもらいませんでしたよ。」

「???」

それって、自慢すること?

私に報告はいらないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 今日も楽しんでる?当たり前やね(*^^*) | トップページ | ちょっと華やかになった今日の記事「ちるみの休日」 »

日々」カテゴリの記事

コメント

アハハハ
婿殿おもしろーい。

自分の体の事は自分で管理しろ・・・と
言いたいですね。
当たり前の事なのに。。
お子ちゃまですね。
最近のテレビより面白いです。

投稿: チャッピー | 2015年9月19日 (土) 09時50分

・・・ばっかじゃないの ?

投稿: あんぱん父さん | 2015年9月19日 (土) 23時21分

チャッピーさんへ

くだらん男でしょう?
こんな当たり前のことを、偉そうに言うんですよ。

口は達者だけど、苦労して育ってないから、お子ちゃまのところもあるの。
こんなんに負けられないよね~~~

投稿: ちるみ | 2015年9月20日 (日) 08時50分

あんぱん父さんへ

だから・・・・・

バカなんですって!
薬が無いのですって!

投稿: ちるみ | 2015年9月20日 (日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も楽しんでる?当たり前やね(*^^*) | トップページ | ちょっと華やかになった今日の記事「ちるみの休日」 »