« 私の部屋のクーラーを買いました | トップページ | 「がん友さん」と「がん友さん」のお見舞いに行って来ました »

ネタの無い日は「きたろう便り」で・・・・

今日は雨の中休み、洗濯物も乾きますよ・・・・・・・・って。

朝の天気予報で行ってたから、そんなに溜まってなかったけど干しました。

が、が、が、が、がが~~~ん!

朝食のパンが切れてたから、歩いて買いに行ってる時に、お店を出たらポツン。

ポツン、ポツン、雨が降ってるじゃん。

濡れちゃいました~~。

出かけるときは、晴れてたんですよ。

間が悪いね!

 

昨夜は久方ぶりに、自分のベッドでよく寝たけど、起きてる時間ずっと眠い。

ゴロンとしたくて仕方がないわ。

ホントにぐうたらね、私・・・・。

 

 

 

 catきたろう君の話cat

 

夫は痩せてしまったので、お尻のお肉が薄くなった。

ソファーに座るだけでも、お尻が痛いと言う。

そこで、座るのが楽なように、スポンジが入ったクッションを買ってきた。

家でくつろぐときは、結構重宝して座っている、快適なようだ。

 

仕事やボウリングで、夫が留守の時は・・・・・・・

デブで、クッションなんか必要ないのに、もう一人お気に入りの奴が・・・・

 

Img_0332


Img_0333


気持ちよさげでしょう?

 

今も、偉そうに長く伸びて寝てるよ。

まるで、自分用だと思ってる。

 

猫でも、気持ちの良い場所は知ってるのねぇ~。

 

 

 

今は、青空ですsun

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 私の部屋のクーラーを買いました | トップページ | 「がん友さん」と「がん友さん」のお見舞いに行って来ました »

日々」カテゴリの記事

コメント

おーいきたろう君 ! 君用に買ってくれたと思ってる

みたいだけど勘違いだよ。お父さんのだよ。まあ空いて

いる時は使ってもいいでしょう。でもお母さんの許可を

もらってからね。  ミーより

投稿: チングルマ | 2015年9月 4日 (金) 17時09分

ちるみさん、こんばんは!

まあ!きたろう君たら気持ち良さげに寝ちゃって、もうホンと可愛くて癒されるんだから〜。

猫ちゃんは何をしても、どんな格好してても絵になるんだよね・・あの柔らかな姿や形は堪らないんだよねぇ!

出来れば、ネタが有っても無くても最後に付録でいいから、きたろう君便り載せてくれると嬉しいんだけどなあ・・・(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2015年9月 5日 (土) 01時02分

おはようございます。

この頃、よく娘との会話の中にきたろう君が登場するんですよ(笑)
話題も少なくなってきてる親子の会話に、きたろう君には助けてもらってます(笑)

うちの娘ね、孫ニャンのごはんを一回毎計量して与えてるんですが、私が驚いてると「ちるみさんだって計ってると思うよ。」だって、、、
本当?

今日はきたろう君に癒されました。
ありがとうございます。

投稿: | 2015年9月 5日 (土) 08時38分

こんばんは。

上の名無しのごんべいさんは私です。
ごめんなさい。

投稿: かのこ | 2015年9月 5日 (土) 22時14分

チングルマさんへ

ミーちゃんからの伝言ありがとう!

きたろうに読んで聞かせましたよ。happy01

きたろうは、誰のものもきっと、自分のものと思っています。

態度で表わしてるんですよup

投稿: ちるみ | 2015年9月 5日 (土) 22時23分

ホワイトタイガーさんへ

きたろう、今は玄関先でライオン座りしています。
あの横座りで、頭を立てて、目は私を見てる。

噛みつくとき以外は、みんな可愛い!
毛並みを触ってる時は、幸せです。

最後はきたろうで〆て?
それはいいね~~。
出来るだけ、そんな日を多くしますね。

投稿: ちるみ | 2015年9月 5日 (土) 22時30分

かのこさんへ

かのこさん、孫ニャンがいる家は、かのこさんちだけ、名前が無くても分かりますよ~~。
出かけていて、お返事遅くなってごめんね。

私は、娘ちゃんみたいに食事を量ってあげることないですよ。
実にいい加減に育てています。
大体、私の性格もいい加減(?)ですからね。

健康管理、怠らないなんて、マロも煎ちゃんも愛されてるのねぇ~。
ホントに、子供か孫みたいだね。

投稿: ちるみ | 2015年9月 5日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の部屋のクーラーを買いました | トップページ | 「がん友さん」と「がん友さん」のお見舞いに行って来ました »