« この番組にぞっこんです♪ | トップページ | オリンピック 始まる前から前途多難です・・・・・ »

今になって病状悪化なんて・・・・・・婿さんありえんよ!

おはようございます~。

 

今日も雨ですよrain rain rain

ジャジャブリ~~止みそうもない雨です。

でも涼しい!

だから、許せま~~~す。

 

今日から9月の始まり!

毎年の9月と違うよ、今年は貧乏神を追い出す月。

うまくいけば・・・・・・・・

夫は、出て行くわけがない、そう言い続けてるけどね。

信用がないんだよ。

 

Img_0320


可愛いきたろう君で和らぎましょう♪

 

 

婿が、救急車で運ばれたそうだ。

土曜日、出先でのこと。

その夜も、再び発作が起きて・・・・・・この時は、救急車のなかで症状の説明をしてるうちに収まったとか。

月曜日、胃の内視鏡と採血をしたようだけど・・・・結果は聞いていない。

 

でも、結果次第では通院なり入院なり、治療がはじまるだろう。

 

今年の初めから、体調は悪いと言っていた。

6月に家を出て行ってもらうと話した時も先月も、医者へ行けって言ったのに、言うことも聞かず、出て行かなければいけない月に来て、このありさま。

夫は、出て行きたくないから・・・あいつの手なんだと。

「医者なんかに行っておれるか!」って、娘に言っていたのよ。

 

猶予期間は、4か月あげていました。

その間に何もしなくて、今病院?

私は、同情などしません。

自分の面倒が見られない男に、家族の面倒など見られるはずがありません。

前から信頼など無かったけど、この頃はマイナスの方向に移行しています。

 

それにしても・・・・・

 

この、性格は理解ができないなぁ~・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« この番組にぞっこんです♪ | トップページ | オリンピック 始まる前から前途多難です・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

だから自分が被害者の形に持って行くんだってば・・・天才的だぜ、情けをかけたら負け、っていうか相手にしない、同じ土俵に乗った時点でばかの思うつぼ。自分の為ならそこまでやるか ? ってとこまでやるんだぜ・・・病状言わないのが笑うぜ !
警官、役人、医者など肩書きに弱いから偉いさんが出てくるところっと態度変えやがるんだぜ !
9月に入ってすぐってタイミング良すぎるよね。

投稿: あんぱん父さん | 2015年9月 1日 (火) 11時54分

あんぱん父さんへ

ホントに信用できない。
言うことじゃ、家を出て行くまで持ちこたえられると思っていたそうよ。
病気を甘く考えすぎ~~~
まぁ、それほどの病気かもね。

これからは、カレンダーにしるしをつけようかしら?
楽しみジャン!

出て行ったら、修理に取り掛かるから、私も忙しくなります。
計画通りに行く・・・・・といいんだけどね。
なにしろ、バカが相手じゃ・・・・。

投稿: ちるみ | 2015年9月 1日 (火) 15時06分

こんばんは。

うちね、まだ独り身だから何も言えないの、、、
またちんぷんかんぷんな事を言って、ちるみさんを惑わすんじゃないかと思って控えてたの、、、
旦那様がおっしゃるように、お婿さんは家を出たくないかも知れませんね、、、

あまり思いつめないでね。


きたろう君最高!

投稿: かのこ | 2015年9月 1日 (火) 19時46分

ちるみ さん

こんばんは

婿に期待するのが 無理というもの !

投稿: | 2015年9月 1日 (火) 20時39分

やるわね、婿め!
病院は、ちるみさんの別荘近くで無くても、全国にございます。

出て行ってよね。今まで、病院に行か無くて、何を出る間際にガタガタするのかしら。まともに相手は無理だもんね!
迷惑な婿よね。

投稿: うふふ | 2015年9月 1日 (火) 22時04分

60歳になったばかりの大阪のおばちゃんです。
読み逃げしてましたが、初コメントです。
ちるみさまの文章好きですね。
読者に媚びてないし正直です。
日常をここまでリアルに書けるかた共感します。
ご本人様も素敵な方なんでしょうね。
でも誤解されやすくないですか。

私も病気や姑で色々あります。
まさか60歳で姑に仕えるとは思ってなかったです。
金沢のお嬢様心配ですね。
お孫様を人質に取られてる感じします。
婿さんがちるみさまの家から出て行くように自分のことのように思ってます。

以前一位の方のリアル充実自慢とお金持ってる自慢は、辟易してました。
私が嫉妬してるだけでしょうね。
もう止められたのでしょうかね。

甘えん坊の顔した猫ちゃん可愛い♥

投稿: 通りがかりのものです | 2015年9月 1日 (火) 22時15分

ちるみさんには、お婿さんの行動は本当に理解できないことばかりだと思います。私もそうなんです。我々夫婦は、つましく節約してここまで暮らしてきました。でも義弟夫婦は、まず先に好きなものをローンで買ってしまう性格。
大きく立派な家、高級車等々。
そして今、ローンという名の、膨大な借金があります。まさに「アリとキリギリス」で、しかもキリギリスをアリが助けねばならないという不条理。

投稿: まるみ | 2015年9月 2日 (水) 08時55分

かのこさんへ

かのこさん、コメントを気にしなくていいよ。
コメントが無くても、かのこさんのことは分かっています。
こういう内容に、書けない人もいます。
私も、もしかのこさんが私のような立場なら、多分、触れないでいると思う。

きたろう、可愛いよ~~。
噛みつくけど、可愛いよ。

投稿: ちるみ | 2015年9月 2日 (水) 13時47分

しろさんへ

分かってるんだけどね~~。

期待はしてないけど、約束は守ってほしいよ。
大人なんだからさ。

投稿: ちるみ | 2015年9月 2日 (水) 13時48分

うふふさんへ

まあね、病院は全国にあるけど、彼は生まれも育ちも金沢の人だから・・・ほかの県のことは知らないと思うよ。
だから、病院は近くだわね。

やるよね!
私もそう思う、迷惑なだけの人になってしまいました。

投稿: ちるみ | 2015年9月 2日 (水) 13時55分

通りすがりのものさんへ

何時も読んでいただけて、ありがとうございます。
おっしゃる通り、昔からはっきりしてるって言われ続け、誤解は何度も受けました。
もやもや・・・・っとした、性格じゃないのよ。
でもね、不思議とケンカは数えるくらい。
私ね、ホントに怒ると口を利かなくなるの。
言い争いは苦手なんだわ・・・泣いちゃうから。

御病気、姑、ご苦労をなさってるようですね。
私には、もう義親はいないけど、この年になってからの、心の葛藤は嫌です。
気持ちだけは自由でいたいから。

微笑みの人ですね、カテゴリーを替えて、続けていますよ。
確かに、そう読み取られるところもあったけど、それが彼女の生活じゃないのでしょうか?
羨ましいけど、彼女のレベルにはなれません。

きたろう君、可愛いでしょう?

娘家族のことは、まだまだ続きます。
今後ともよろしく!

投稿: ちるみ | 2015年9月 2日 (水) 14時11分

まるみさんへ

私ね~~、そういうのイライラする、腹が立つ。
結局、ある時は贅沢して、無くなると生活保護という口でしょ?
ちょっとオーバーな言い方だけどね。
一番きたないお金の使い方だと思う。

私も、まるみさん派、コツコツ老後のために貯金して、それをセカンドハウスの購入資金にして・・・使われて。
不条理なこと、世の中に多いよね。

それでも、助けなければいけないのね。
私なら、投げ出したいって思っちゃうけど。

投稿: ちるみ | 2015年9月 2日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この番組にぞっこんです♪ | トップページ | オリンピック 始まる前から前途多難です・・・・・ »