« 今になって病状悪化なんて・・・・・・婿さんありえんよ! | トップページ | 私の部屋のクーラーを買いました »

オリンピック 始まる前から前途多難です・・・・・

朝は、雨が降っていたんですよ。

あ~~~今日も洗濯はパスかな・・・・かな・・・・・

 

Img_0339


ほら!

青空♪

風も爽やかで~~すup

もちろん、洗濯物も風に踊っていますよ^^

 

 

昨日は、オリンピックエンブレムの使用撤回が決定して、大騒ぎをやらかしていましたね。

たくさんの損害も出して・・・・・。

競技場と言い、エンブレムと言い、やり直しによる莫大な税金の無駄遣いを起こしたのに、責任は?

この国では、誰も取らないわよね~~。

胡散臭いのは組織委、責任も重そう。

それと、森の人・・・・あの人の口の利き方、嫌い!

デザイナーも、イメージ画像を見せられたら信用できなくなっちゃうよね。

ケチがついた作品に、何時までもしがみ付いてないで、もっと早く辞めていたら、損害も少なかったと思うよ。

丸いさくらの招致エンブレムで、私はいいと思います。

 

 

Img_0342


                                            

今日、夫はお仕事です。

お弁当を持って出かけました。

 

勤務先は、買い手がつきませんでした。

来年3月まで、お仕事延長です。

9月に輩が出て行った後、私たちも一緒に暮らさないとしても頻繁に行けたらと思っていたけど、希望的思いで、終わりました。

常に出はいりしてたらね、娘も心強いと思うんですけどね。

 

男親には、そういう気持ちはないようです・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 今になって病状悪化なんて・・・・・・婿さんありえんよ! | トップページ | 私の部屋のクーラーを買いました »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。久々に晴れました(^ ^)。
私も、森の人…昔から嫌いです。
エンブレム次はどんなものになるの
でしょうね。

ところで、ちるみさんとの共通のがん友さんの
件で、メールをお送りしました。
いつも色々とすみませんm(_ _)m。
ご確認お願いします。

投稿: ミケ | 2015年9月 2日 (水) 15時11分

ちるみさん、こんにちは!

こちらは昨日、午後より久々の太陽を拝む事ができましたよ。

外に洗濯物を干したのは何日ぶりでしょうか・・このところ、ずっと除湿機をフル稼働させ乾かしてきたので、お日様に当てて乾かしたものは気持ちが良いよね〜。(笑)

さてオリンピックの件は本当に見苦しいばかりだね・・日本のお偉い年寄りたちに任せていたら大変な事になりそうだよね。

オリンピックを成し遂げるという事がどれだけ大変な事が分かって無いんじゃないの?

今更、言っても仕方のない事だけど私はオリンピック招致は元々、反対でした・・東日本大震災の復興も中々、進んでない状況で仮設住宅に住んでる人も未々たくさん居られるというのに東京だけで浮かれてやるのは如何なものかなと思ってたからね。

それで今回の事も国立競技場の件も誰も責任を取らないしね・・エンブレムも、あれだけ色んな事が出て来た時点ですぐ止めれば良かったんですよ。

あんな胡散臭い人に何で拘っていたのか不思議ですよね・・国立の件も今回のエンブレムと、きっと色々と利権が絡んでるでしょうね。

何か長々と並べ立てて済みませんでした。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年9月 3日 (木) 14時16分

ミケさんへ

ありがとう!
よろしくお願いします。

あの森の人、何時も上から目線で、責任があるのに他所事っぽいし、当事者だって理解できてないよね。
とにかく嫌い!
成功したら、きっと前面に出てきて自慢するね。
そんな感じだもの。

エンブレム、今度はもっと大変だと思うわ。
それと決める側も問題!

投稿: ちるみ | 2015年9月 3日 (木) 15時24分

ホワイトタイガーさんへ

こういう話を聞くと、もう何か言わないと収まらない性格です。
だって、こんなだらしのないことを、いい大人がやってんのよ。
しかも、お金(税金)がかかること。
世界に恥ずかしい事・・・・。
それで、責任はとらないなんて、どういうことよね。
総入れ替えしてほしい、森の人を含めてね。

オリンピックをやると、復興は遠のくそうですね。
人出が足りなくなって、言ってることと逆なのよ。
ホワイトタイガーさんが、言うことはよく分かります。
歯がゆくて、やるせない。
こんなことやってるなら、オリンピックなどやらなくてもいいわね。

投稿: ちるみ | 2015年9月 3日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今になって病状悪化なんて・・・・・・婿さんありえんよ! | トップページ | 私の部屋のクーラーを買いました »